出版ブランディングのための本を出版する方法

ビジネス書、実用書で出版しやすい士業(弁護士:公認会計士:税理士:司法書士:行政書士等)や、人に教える仕事(コンサルタント:アドバイザー:カウンセラー等)の方々の商業出版デビュー実現化ブログ。出版企画書の書き方や出版社への売り込みなどノウハウを大公開。


テーマ:
24日に、渡部純一さんの
「たたみ一畳から年商10億円まで成長させた凡人の戦略」
つた書房から発刊されます!

今では投資助言業務を行う会社として日本でトップクラスの実績を
誇る会社の代表をつとめる渡部さんですが、自身いわく「三流高校出の凡人」。

いかに成功を手にしたか、その圧倒的な実績と、若かりしころの
圧倒的なだめ具合(^_^;)

「ダメな人が成功」の本の例はけっこうありますが、
ここまで落差があるのは、ちょっと聞いたことがないです…。

で、これは考え方によっては、組み合わせの妙だったりするわけです。
年商10億円を超える会社の社長は、日本にはたくさんいます。
一方で、三流高校卒の凡人も…。

しかしながら、その組み合わせはなかなかいない、と。


本日の20時からキャンペーンを開始されます。
詳細はこちらから

かなりの豪華特典がついているようです。
ぜひ、ご覧ください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かねまるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。