ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクール 初心者向け・少人数ゴルフレッスンなら宇都宮の『ケーズゴルフスクール』PGAティーチングプロが指導してくれるので安心です。


テーマ:
こんにちは、ケーズゴルフスクールですケーズゴルフスクール

今日はクリスマスですが、よく晴れていつもより少し暖かく感じますね。

ここ、宇都宮のゴルフスクールの温度計は10度でした。

ニューヨークでも今日は気温が20度くらいで一番暖かいクリスマスだとか

本日のケーズゴルフスクールのレッスンの様子ですラブラブ!

(本日もHP担当のMが、取材に伺いました様子をレポートします)

午前中から皆さん、熱心にレッスンを受けられていました

体験レッスンから始められた方もすっかり上達されていて驚きました

皆さんのボールを打つ音が響き渡り、気持ちがいいです

いつも楽しそうに和気藹々レッスン受講されています

レッスン風景の動画もご覧ください。









小高プロはPGA(日本プロゴルフ協会)のTCP(ティーチングプロ)資格
取得している指導者です。

TPやTCPは国内で唯一『プロゴルファー』を肩書に出来る資格で、
ゴルフが上手いだけでは獲得出来ないのがTCP(ティーチングプロ)資格!

ティーチングプロ保持者はゴルフ技術を
初心者にも分かり易い言葉に置き換えて教える』ことが出来ます。

だから、生徒さんからも教え方が分かりやすい
と信頼も厚いんです!


スイングを見て理論的に分かりやすく説明、指導できるという点こそ、
指導者としての大切な要素です。 だからこそ、初心者の方は特に
指導力の高いTCPのレッスンを受けることが大事です。

これからゴルフを始めたい!
ゴルフを楽しみたい!
スキルアップを目指したい!

そんな方は、初心者から上級者まで、ケーズゴルフスクールにお任せ下さい!!
ひとりで悩まず、楽しく上達できますベル


皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
次回のレッスンもご予約お待ちしております


体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪

メール:contact@ks-golfschool.com
詳しくはHPもご覧くださいね~ニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!
ケーズゴルフスクールは日本プロゴルフ協会の
ティーチングプロ資格を取得した指導者が指導します!

AD
 |  リブログ(0)

ケーズゴルフスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。