ケーズゴルフスクールのブログ

ケーズゴルフスクール 初心者向け・少人数ゴルフレッスンなら宇都宮の『ケーズゴルフスクール』PGAティーチングプロが指導してくれるので安心です。


テーマ:
こんにちは、ケーズゴルフスクールですケーズゴルフスクール

今日はとてもよく晴れて、雪を被った山々もよく見えますもみじ

本日のケーズゴルフスクールのレッスンの様子ですラブラブ!
(本日もHP担当のMが、取材に伺いました様子をレポートします)

ケーズゴルフスクール

朝9:30からのレッスンはA様とK様がレッスン中。

朝は多少寒くても、体を動かすと すぐに暑くなるので上着を脱いだりして

調整しながらレッスンされていました!

レッスン会場には近くにストーブストーブもあるので快適ですね。




朝から活気あふれるレッスンです

取材しながら、まさに継続は力なりだなあと感じます。
皆様、目標に向かって何度でもレッスンに足を運んで上達されていて
素晴らしいなあと
感心します

実際にお話伺うと、
まだまだよ~!自分ではやっているつもりなんだけど、
出来ていなかったりするのよね~」
ととても謙虚なお言葉が。

「コースを回っても、お友達は紅葉が綺麗だったとか、
景色を楽しむ余裕があったり羨ましいのだけれど
こちらはまだまだそんな余裕がなくて、
ついていくので必死なのよ
~」と笑ってお話してくださいました。


コースは芝の様子、傾斜や距離、風などあらゆる条件が
その時その場所で違うから難しいけれど楽しいのだと。
明るくて向上心いっぱいのお二人
これからも頑張ってください


その後、S様とK様がレッスンに参加されました!
一人で練習していても行き詰ってしまう時があるかと思いますが
そんな時、小高プロは強い味方です!
客観的にその人に合った分かりやすい方法と言葉で教えてくれます

レッスン風景の動画もご覧ください。






今日の小高プロのファッションチェック!
カモフラ柄のパンツにビタミンカラーの黄色いジャケット。
首元の差し色のピンクも、元気が出そうな素敵なコーディネートですね

いつも穏やかに笑顔で教えてくれる小高プロ。
生徒さんからも教え方が分かりやすい、人柄もいい先生だと信頼も厚いんです!


皆様、本日もレッスンお疲れ様でした!
本日もレッスン中にも関わらず、笑顔で取材に応じて頂き
大変有難うございました!
次回のレッスンもご予約お待ちしております
宜しくお願いしますベル

体験レッスン参加ご希望の方はご予約ください♪

メール:contact@ks-golfschool.com
詳しくはHPもご覧くださいね~ニコニコ
ケーズゴルフスクール
月に何度受講しても安心の定額制です!
ケーズゴルフスクールは日本プロゴルフ協会の
ティーチングプロ資格を取得した指導者が指導します!

AD
 |  リブログ(0)

ケーズゴルフスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。