12/8(土)飯岡港幸丸さんにて
ダミキジャパン山本浩雅氏
を招いて
スローピッチジャークジギングの講習会が
行われました。

まずはミーティングルームにて

幸丸さんの船長達も出席する中
スローピッチジャークジギングとは?
から始まり
ノットや針、道具の講義があり
その後、動作や経験談等
たくさんの講義を頂きました。

で、港へ移動し、、、



合わせやファイトの動作
ラインの特性、扱い方等
貴重な講義内容に
みなさん 真剣です。

そして係留中の船上で
実際にジグを動かしてみます。

針を付けたり付けなかったり
上だけ付けたり
下だけ付けたり
動きの違いに驚いたり。。。

一通りの講義が終了となり
いざ実釣講習!!!

のはずでしたが、、、

当日は日本全国大荒れ。
爆弾低気圧直撃の日です。

海はもうグチャグチャヽ((◎д◎ ))ゝ

実釣は各々が後日!
という事になりました。

参加者様には
ジャンケン大会で競って頂きまして

勝者の参加者様には
限定バージョンの
ダミキジャパン スペシャルバッカン

贈呈されましたо(ж>▽<)y ☆ 

プレゼンテーターは
ダミキジャパン植田ルイ様。

 ヒゲも含めて
皆さんデレデレでした(///∇//)


今回の参加様には
普段は聞くことの出来ない講義に
メモを取られる参加者様も見受けられ
参加者様の真剣度の高さが伺えました。

参加者には
当日は出来なかった釣りを
講義内容を忘れてしまう前に
是非やって頂きたいです!!!

希望者の方は
ケイズ旭店 0479-64-1707
ヒゲまで連絡下さい!

楽しくスローピッチしちゃいましょう('-^*)/

当日は、、、

ダミキジャパン
山本浩雅様
植田ルイ様

幸丸様

参加者様

本当にありがとうございました。


プロショップケイズ旭店では
スローピッチ用品も充実させて
皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますm(u_u)m♪





 

AD

コメント(2)