近藤さおりのオフィシャルブログ「*xリンリンリンx*!!」

さおりんこと近藤さおりです!
ありのままに感じ取って下さいっm(._.)m♡*゚

応援宜しくお願いします°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖゚!!

Twitter@kondo_saori


テーマ:
ラジオ収録の後渋谷へ移動し行って来ました!

namieamuro×109✨‼️
{3D33B2AC-03D9-4A82-9E96-D82DE2906389}


19日まで館内BGMが安室ちゃん😭💖‼️

ガチャしたかったが完売でラス日の19日
再入荷らしいです!


終始1人で泣いていましたww

が!写真を撮ってくださったアムラーさん!
ありがとうございましたっ!!


久々に渋谷から原宿へ歩いて、
こちらも久々!!

KMKっ!キングラーマスクへ❤︎!!


お店が移転しててびっくり‼️笑


相変わらず可愛い♡。

再熱しそーです笑。



植木さん、いつもお世話になってます笑。


いやー数年たってもこう覚えてて下さる感じ
有り難いですね!。


可愛いこちらを購入❤️!


また近日お伺います♡!!

{C6125D3D-6ED9-4729-A956-123725C4F459}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。