2017-07-15 16:08:03

ヒラマサ

テーマ:ブログ
{0BB25388-DE44-4D47-9A44-97BADBEB57D8}


次の流しで良型サイズがヒットしましたが
フッキングが弱かったからか さようなら
{AE7B5863-3243-4AA3-8A5D-CE425733BEB1}

なかなか渋めでしたが頑張って頂きました。

明日は今日の課題をバネに頑張って下さい

夏場の長い一日、お疲れ様でした

また明日も宜しくお願いします(^ ^)
AD
2017-07-15 12:03:52

あらっ? アラだ

テーマ:ブログ
{AE413D38-71AD-4411-A5CE-3D33DEB69592}

他にマハタ2アコウなど

昼からも頑張ってくださぁーい(^^)
AD
2017-07-15 11:13:39

練習のようです

テーマ:ブログ
ジギングのリズムが上手く合わない様です
本人さん『練習、練習』って言いながら(^o^)

マハタなどの根魚
{7B56C254-8F75-4381-823B-A9B3E9A291CD}


AD
2017-07-15 07:15:14

頑張ってくださぁーい(^o^)/

テーマ:ブログ
トップは殆ど初めての様ですね

頑張りましょう(^o^)/
{980495E3-58C1-46C1-A43E-4D7EA286B646}


AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。