2017-03-18 12:30:10

時間が足らない

テーマ:ブログ
少しづつ戻って下さいとの事で福江港向け

今日は大宝、大瀬崎手前辺りの釣行でした。
{F26688FF-694A-4AD5-88EB-4DFDF566B09A}

無風、べた凪、潮弱っ
で参りましたm(__)m

2日間の釣行、両日とも釣行時間が少なく青物が良い遠方まで行けなかったのが…

今回は大型1発狙いとは違って、いろいろ希望釣行でした。

しかし、寒かった

最後に『楽しかったです。流石K'sの船長、ヒラマサ沢山釣れました』
のお言葉が有り難かったです。

有難う御座いましたm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしております


AD
2017-03-18 10:16:09

2度高い水温の場所

テーマ:ブログ
太ったカンパチです。ネリゴじゃ無いよね
このサイズなら(^_^;)
{824AA514-9AA5-4DBB-81F5-C0BBCC6AC119}

おっ  キタァー
{A456261F-DDD0-433C-881D-2DF26CCE7DCF}

フラフラになりながら8kg、90cmぐらいかな
{BF8892CC-7F99-4AF3-9CF1-AB72D19D0292}

潮が弱いので苦戦気味

でも反応は凄いです

AD
2017-03-18 06:47:20

投げます

テーマ:ブログ
5年以上使ってるいつものタオルを頭に巻いて
{9531BCD0-0DC5-47AA-A554-7F306E7E7725}


AD
2017-03-18 05:52:39

冷え込んでます

テーマ:ブログ
おはようございます
{DE8FF017-6637-40AD-BD7B-1A8ED08CD22C}

昨日はヒラマサを5本程

2人で何故か切れたりバレたりが…

今日も釣行時間が少な目ですが頑張って来ます

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。