2016-11-20 16:15:26

なかなか出てくれません(;_;)

テーマ:ブログ
まだ2バイト凹
{FD1B8E62-0520-4FEF-BAB1-5CA0AACAA56B}

{88889F54-7669-4CB8-9178-A215E85620CF}


AD
2016-11-20 09:17:28

行って来ます(^^)/~~~

テーマ:ブログ
{053817E8-B503-40F5-B2B2-491D43EAB04F}

{84D62949-974F-4A39-9F3A-3C49025EAE98}

AD
2016-11-20 06:57:43

おはようございます(^O^)/

テーマ:ブログ
昨夜は最終日を終わってからの食事会

いっぱい反省しながらの食事会でしたが楽しかったです。有難う御座いましたm(._.)m

昨日は珍しい事に五島で地震。あまり地震が無い地域だけにビックリ
しかも殆ど福江島じゃん(・・;)
{A4C93B44-7B3F-450B-85C6-F29C8218CE37}

{190A8FA9-7F31-419D-9199-E821B303FD0F}

本土に居る時も悩まされましたが
昨日は、こんな場所で地震が有っては魚もダメなのは仕方ないかもしれません。


ホント昨日は悩みましたもの(;_;)



今日も影響が有ると嫌だなぁ〜


今日は大阪からのお客さんでK's常連さんです。

フェリー乗り場まで迎えに行って来ます
(^。^)






AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。