今日(日付が変わってますが)場当りでした!
※セットの中で動線確認、出捌け、照明、音響を各シーン確認する作業

実際の音響・照明がある中、無事に場当りは終了。

そして、今日は初めて別班の全シーンを観ました。
正直な感想。
今回のダブルチーム、、、全く違う作品です。
そういう意味では、こっちのチームを観て頂いて別班も観ていただくと作品を二度味わえます✨

お時間の許す方は是非、試してみて下さい!!

{29466174-2F13-492D-AC35-46FE024E04A8:01}

{1F9700EA-A6DF-4D1B-A38A-0FA880132570:01}

{EE1FC095-4552-4382-AB45-0222C5289405:01}

素敵な空間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
舞台詳細
『明日。私 結婚しますっ』
~ある家族の''結婚式前夜''の話~

何も壊れちゃいけない日に、ビール瓶の割れる音がする...
郊外の古びた小さな一軒家を舞台に、自分の結婚式を明日に控えた長女が、生家に現れた内縁の父や叔母に付きまとうストーカー男に翻弄され、ついには「幸せって・・・何だっけ?」と問いかける、ある家族の“結婚式前夜”の話。


キャスト《順不同》
※ブーケバージョン
立花 サキ/山本 東/北岡 圭太
大木 実奈/及川 春喜/星野 光代
田中 乃り音/鮎川 じゅんな
田中 ジン/仁科 英理
亀井 良太

公演日程《ブーケバージョン全6回》
4/24  19:30
4/25  13:30
4/26  17:30
4/27  14:30
4/28  19:30
4/29  13:30
※受付開始/開場は、開演の30分前

前売:一般:3,500円, 学生:2,500円
当日:一般:3,800円, 高校以下:2,500円(税込)
<カンフェティ取扱チケット>
前売:一般:3,500円,高校以下 :2,500円(税込)


銀座みゆき館劇場



予約は
か直接、亀井までご連絡下さい✨

宜しくお願いします!


亀井 良太