雲南市・多文化理解講座「かんこくを知ろう講座」に行ってきました♪ | おがっちの韓国さらん公開講座

おがっちの韓国さらん公開講座

韓国通のフリーアナウンサー 
おがっち(小片悦子)と、
韓国のことを文化を通じて学ぶ講座です。
「カルチャースペースさらん」で、韓国のつどいなどやってます♪

ちょっこし、ブログをリニューアルしました。
あれこれ、告知したいのですが、取り急ぎ、
「おがっちの韓国さらん公開講座2016」
第一回は、トーク&ライブ!

12月3日(土)に決定!!!

ですので、ぜひぜひ、12月3日は、あけておいてくださいね。
詳細を順次、こちらでお知らせしますので、よろしくお願いします!

おがたえつこの韓国さらんブログ」に、雲南市・多文化理解講座「かんこくを知ろう講座」に行ってきました♪の記事をアップしてますので、よかったらご覧くださいませ。
この講座の紹介もさせていただきました。

こちらのブログと、あちらのブログ~そして、「おがっちの韓国さらん公開講座Facebookページ」も、チェックしてくださいねー。