主にロックマンロックマンやゲームのこと書いてます。

流星のロックマン3のWi-Fiでのバトル相手募集してます!


申し込みはプチメ手紙で!
待ってるよ!


ポケモンプラチナ・ダイヤモンド・パールでの
ポケモンバトルの申し込みも募集してるよ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年05月08日(土) 07時38分36秒

ガンプラ

テーマ:ブログ
ロックマンおはようございますジュエルロックマン


最近岡山ではかなり暑い日が続きましたガーン


最高気温が31℃とかw 


まだ初夏なのにw





今日はこの前GW中に買った


MGのエールストライクガンダムと


MGのフリーダムガンダムを写真に撮ったので


ブログに貼ろうと思いま~すハロ(桃)





$てくとんのロックマン・ポケモン奮闘記




$てくとんのロックマン・ポケモン奮闘記





えと……………………


二枚だけです(´・ω・`)


他にも撮ったけど


あまり出来が良くなかったので(↑のも出来がいいとは言えませんが)


貼ってませんw


では朝飯食べて来ま~すにひひ


ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年04月09日(金) 18時09分18秒

…………………どうして死んだのさ……………………(´;ω;`)

テーマ:ブログ
…………こんばんはガクリ



ちょっとショック過ぎる事がありましたガクリ



もうすでに知っている人も多いと思いますが………………



4月7日午前3時22分(wikiから引用)に巨人の木村拓也コーチが亡くなられました(´;ω;`)ブワッ



4月2日にやってた巨人VSカープに倒れたのは聞いたけど



まさか死んじゃうとは思わなかった………………(´・ω・`)



木村選手は巨人の中でも好きな選手だったのに……………(´;ω;`)



あれだけ守備範囲が広くて守備上手い木村選手は凄いと思う(´・ω・`)



だから内野守備のコーチになっても当然だよね(´・ω・`)



それにしても……………………



まだ37歳だったのに…………………ガクリ



心からご冥福をお祈りします…………………m(´uωu`)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年03月12日(金) 17時12分20秒

(´・ω・){やぁ久しぶりだな諸君(殴

テーマ:ブログ
マイナンどうも~皆さんこんにちはプラスル


えっ?全然更新してないから


もうだれもこのブログ見てないって?


………………………………(´・ω・`)


……………………………ガクリ


とりあえず2人程パワポケの選手を追加したいと思いますパワプロくん




名前:ハープ
球団:巨人
背番号:32
右投 右打
フォーム:スリークォーター12
ポジション:ピッチャー
スピード:145
コントロール:155
スタミナ:47
変化球:Hスライダー5、Hシンカー5、Hシュート5
特殊能力:リリーフエース、中継ぎエース、ピンチ○、対左打者○、打たれ強い、クイック○
闘志、低め○、変化球中心、テンポ○、奪三振、ホーム○
パス:ぞぞへ びたあ らどい かがき べまあ
わくぼ れごふ たぶし ふつし へそに
れくざ んぶに えろな よくを ぎぞだ
めさめ ぜばる みさね でずゆ ごあを
ゆま



名前:千葉
球団:巨人
背番号:10
右投左打
打法:振り子
ポジション:外野手
サブ:セカンド、ショート
弾道:2
ミート:15
パワー:80
走力:15
肩力:9
守備力:10
耐エラー:9
特殊能力:代打要員、守備要員、代走要員、対左投手○、アベージヒッター
ヘッドスライディング、盗塁○、走塁○、安定感、ミート多用、慎重打法
積極盗塁、チームプレイ○、内野安打◎
パス:ろつさ てはそ せまを うてき るらへ
せばほ ぢねむ れらぬ するあ ぢらす
でほび よむぎ るれふ つがれ なほこ
やぎぬ なつゆ ら



以上ですたいしゃきんっ


悪くは無い選手だと思うのだわ(´・ω・`)


他にも有るけどこれは次回の更新に回すのだわ(`・ω・´)ゞ


……………いつになるか分からないけど………ガクリ


それと明日は友達と一緒にボーリングにいくのだわ(´・ω・`)


楽しみなのだわ(´^ω^`)


それでは


ゼロさようなら~ゼロ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。