ソウルひとり旅☆2011/04☆(22)3日目の夕飯はカムジャタン♪ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

もう一人の韓国人チングのソンちゃん

一人でソウルに行くよーと連絡したら、「会いましょ~」と言ってくれたので3日目に会う約束を!


ソンちゃんとの待ち合わせは明洞で!


待ち合わせまで時間があったので、cafeで一休み
Rin's blog

「Natuur」

アイスクリームがおいしそうだなぁ~と思いつつも、これから夕飯なのでカペラテのみに


しばらくボーっとしていたら、ソンちゃんから「到着しましたー」と連絡があったので、ミリオレへ


待ち合わせ前に「オンニ、今日は何が食べたいですか?」と聞かれたので

「カムジャタン!」と答えたら、ソンちゃんが良く遊んでいる新村へ


Rin's blog

「ウォンダンカムジャタン」

ここも有名なカムジャタン屋さんですよね!

明洞店は行ったことがあります。


まだ早い時間だったので、店内は1組のみ。

アジョシたちが真剣にプロ野球中継を見てましたww



Rin's blog

パンチャン

Rin's blog

カムジャタン


これ、煮込む前。

煮込んだ後の食べ頃の画像は撮り忘れたあせる

ゴマの葉たっぷりで、ボリュームもあっておいしい♪



ソンちゃんは、会って早々「オンニ痩せた?顔が小さくなってる!」と

美容鍼効果?!嬉しいわー♪

美容鍼の話しをしたら、「私もやりたい!!」って言ってましたww


4ヵ月ぶりに会ったソンちゃんは「私も変わったでしょ?」と
Rin's blog

髪の毛短くなって、カラーも変わってる!!

黒髪ロングのイメージだったけど、カラーリングした髪も似合ってました♡


ソンちゃん待ち合わせ前にナムチンのチングのトルチャンチに行っていたので、トルチャンチの話しを聞いたり。

トルチャンチとは子供の1歳のお祝い。

盛大にパーティーするんですよね!

韓国の結婚式も行ってみいけど、トルチャンチも行ってみたいのよね~

私のチングはまだ誰も結婚していないので、しばらく先になりそうだけど。


カムジャタンを食べた後は「スイーツ食べに行きましょう」と梨大に移動です