韓国コスメ☆TONY MOLY☆シャイニーフット ピーリングリキッド | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

8月のソウルで買っていたのにサンダルシーズンで使えず・・・

涼しくなったらと思っていたのに靴ずれをおこしてずっと使えなかったコチラ


ayaTONY MOLYaya
Rin's blog

「シャイニーフット ピーリングリキッド」

韓国コスメ好きの方ならご存じなハズ!


【商品説明】

植物抽出物が配合されたフットマスク

足の角質を落とし、滑らかに導きます



【使用方法】

1キティフット専用シートを着用した後、リキッドを別々に入れます

2キティリキッドが吸収するように1時間~1時間半、そのまま待ちます

3キティ1時間~1時間半後、シートをはがして、ぬるま湯で洗い流します

4キティ使用した4~6日後、足の角質が落ちてきます(無理に角質を落とさないでください)

5キティ約2週間後、滑らかな足に導きます


箱の中には
Rin's blog

リキッド

seiきちんと右・左って書かれてるんだけど、逆に入れたらダメなのかしら??


Rin's blog

フットマスク

ビニールでできていて中にはシートが付いていました



さっそくにひひ
Rin's blog

私の大きな足でも余裕のサイズakn


ヒモで縛るだけなので、寝っ転がったりするとリキッドが漏れてしまいそうで・・・

1時間半、ほぼ体育座りしてましたsei


パックをしてから3日目あたりから、足の裏がカサカサし始め・・・

ポロポロ取れてきたびっくり・ピンクマ

ボロボロの足は汚くてお見せできませんあせる

でも、これはホントに凄いsei

踵が柔らかくなりました音譜

固くなっているところは、やっぱり1回じゃ取りきれないなからまた買わないとネコ・うしし顔


フットピーリング、フェイスショップからも出ているんですね!

フェイスショップのも使ってみたいから、次はそっちにしてみようかなenashika



お値段 7,000ウォン



ペタしてね