2014-09-28 19:54:17

ハンモックレストラン

テーマ:├シェムリアップ

こんにちは、クロマーツアーズの河合です

カンボジアにはハンモックレストランがあるんです

日本だとハンモックって馴染みがないように思いますが

カンボジアだと、あちらこちらでハンモックで寝ている人を見かけます。


  カンボジアではハンモックが必需品のようですね!

ハンモックレストランではご飯を食べたりハンモックに揺られてお昼寝をしたりのんびりと過ごせます

 unnamed2

こんな感じでござとハンモックがあります

ゆったりとした時間の流れがいいですね!

ここでは蛇やかえるの肉が食べれます。

 unnamed3

味は美味しいです。

 unnamed

綺麗な夕日も見れて満足です

マーケットにもハンモック売っているのでぜひお土産に!

くろまる

くろまる持参で割引されたりプレゼントがもらえたり特典つきです


**************************

   ブログランキングに
   参加しています。
  気に入って頂けましたら
   投票お願いします。
       ↓↓↓
      
   

**************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クロマーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

タイムリーなカンボジア情報を発信中!

くろまる情報局 カンボジア新聞 / KUROMARU Cambodia Newspaper


@Krorma

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。