黒木CC奮闘記

黒木コンサルティングコーチングオフィス奮闘記

 







テーマ:
待ち時間を利用してブログアップ

休みはいいね~誰からも監視されてる感じがしないから!

ところで3/18日生まれの次男坊(颯志)のお宮参りを世間で言うGWの前半に行いました。

当日は長男(嵐志)長女(莉奈)のお宮参りと初節句等々黒木家の子供達をカメラに収め続けてくれた先輩カメラマンにお願いして撮影をして頂きました。











$有限会社クローネ 営業マンの奮闘記





写真をまだ沢山アップしたいのですが、お客様が温泉を堪能してる隙見てのアップなので・・・

と言う事でタイミング良くお風呂からあがってきたのでここらへんで(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:
本日は北九州出張でした。

お昼ご飯が住むと突然お客様が、今から山口県の下関に行こうと言い出し…北九州出張で終わるはずが、山口県出張も兼ねる事に(^^;;門司港レトロからの関門橋からの山口県下関へ。





$有限会社クローネ取締役 黒木修志の独り言





途中、壇ノ浦大砲を横目で見ながら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





$有限会社クローネ取締役 黒木修志の独り言





そして目的地にて仕事を済ませて北九州に戻り、そこから更に大分市へ移動し20:00からの打ち合わせに何とか間に合い帰宅してまいりました。久しぶりにハードでした(*^^*)そんな最中嫁さんが実家に帰っている時に撮影したという長男と次男のツーショットをメールで届けてくれました。





$有限会社クローネ取締役 黒木修志の独り言





頑張らないと‼




by黒木
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
週末は新生児と長男&長女を連れて嫁さんは実家へ…

久しぶりの一人の夜‼友達に声かけて飯でもと思いきや、溜まった書類の整理を自宅で。

どうせならHDDに撮り貯めてる映画もと焼酎のみながら見てたらいつのまにかそのままZZZZ

朝になり、息子と娘を迎えに行きました。この時ばかりは何故か心がはずむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

道場へ連れて行くついでに嫁さんにゆっくりしてもらおうと思い二人にお昼ご飯をたべさせて、

夕方までの限られた時間遊びに連れて行く。外は桜の花が満開なので近所の城址公園へ‼





$有限会社クローネ取締役 黒木修志の独り言





$有限会社クローネ取締役 黒木修志の独り言










精一杯遊び終えた後は、「ママとバアバに桜の花ビラ持って帰る‼」と言う子供達にパパから

ママとばあちゃんにロールケーキを持たせお別れし帰路につきました。

その後は、じゃがりこ柚子胡椒アジをつまみに焼酎をひっかけて眠りましたとさ。

これ独身貴族?(≧∇≦)



by黒木
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
久しぶりの投稿です‼

3/18我が家に新しい命が舞い降りてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



長男の嵐志、長女の莉奈そして二男坊の誕生で三兄弟となった我が黒木家。

photo:02



兄貴と姉貴に揉まれて逞しくなってくれ(#^.^#)とりあえず明日退院して里帰りするとのこと、それからの1週間華の独身です‼

まあ出張が入る予定も十分考えられるが(^^;;お暇な方どうかお誘い下さいな~。

ちなみに、二男坊の名前も決まり本日市役所に届けてきました。

まだまだ先の事とは思いますが、連れて歩いているのを見かけた際には是非とも声をかけて下さいね。




by黒木



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
本日は朝から別保商工振興協同組合の新年互礼会に参加させてもらいました。









iPhoneからの投稿





講演会には河野脳神経外科の河野先生による、大変為になる講演会でした。脳梗塞や脳卒中予防についてのお話がありました。その後は懇親会‼お久しぶりの方にお会いして互いの近況報告をさせて頂きました(#^.^#)

一旦帰宅してコーヒーを1杯飲みすぐさま次の新年会へ( ̄^ ̄)ゞ毎年恒例の春日神社へ参拝。





photo:01






雨の春日神社と晴れ着姿の女性…そっか今日は成人式か。と思っていると呼び出され、メンバーで参拝し春日神社から次の会場へ(^^;;

そこは17:00から2時間の講演&講習会で終了後は懇親会。そこにも懐かしい面々が揃っており、2次会3次会4次会と最後は屋台で焼酎のグラスに顔を埋めかけながら飲んでました。

やっと帰れると思ったら、某牛丼屋に連れて行かれ、さすがに味噌汁が限界でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

酔っ払ってのアップなので変な言い回しや誤字は勘弁してケロ。とにかく寝ます‼おやすみなさい…
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード