まさかの展開笑

テーマ:
ご無沙汰しておりますアセアセ
先日、インドアゴルフメンバーと初台のイタリアンで食事をした帰り側、店長さんが色紙とマジックを持って私のもとへ。。
「サインください!!」
えええーーー
とっさに、「私、有名じゃないですょ!」
って言ってしまった笑
誰かと間違えたのかな??
確かに最近、日テレアナウンサーの笹崎アナに似てるって言われるけど…ahaha

ま、結局はこれから有名になるかも?って期待を込めてだったみたい笑
サインなんて考えてなかったから焦ったーーアセアセ
ただ名前書いただけになってしまった…
けど、もし私が有名になったら初サインということでプレミアつくんじゃっニヤリ

さてさて
話は360度変わってーーー
先日、ニコチンもタールも入ってない水蒸気のタバコを買ったょラブラブ
これ、なんとかうまく煙管と使えればいいなハート
臨場感わくでしょっウインクウインクウインク

{72413194-9CB8-4B96-910F-AE9445E6C8FE}



See you 

小出流本部

 03-6260-9946

 info@caarikoide.com

♡ホームページ♡

http://caarikoide.com/

http://caarikoide.crayonsite.com

AD