今年の5月に会社を設立したKROKの黒木と申します。

設立からあっという間に半年がたち、あれよあれよと日々小走りに動きまわっている中で、

新企画のアートイベント「アート ART あーと」が決まり、明日からの3日間四谷のアトレにて開催します。


雑誌や広告で活躍するアーティストさんたちの作品とグッズと作品をコラボしたオリジナルのかわいいトートバッグなど販売します。


実は会社設立前からHPを作らなければと思いつつ、なにせあれよあれよで時間が過ぎ、何としても「アート ART あーと」までにはUPせねばならない、という切羽つまった状況の中で、昼間は準備、夜中~明け方までHP作りという日々を重ね、本日搬入という今日、ようやくHPを開設することができました。ブログはHP開設に合わせてのオープンです。


自己紹介やアーティストさんたちのご紹介、また何気ないよもやま話なども含めて今後楽しくお話して行きたいと思っておりますが。。。


まずは、まずは明日からのイベント、もしお時間ありましたらいらして下さい。


初回から実にバタついたブログではありますが、これからどうぞよろしくお願い致します。

AD