たかはし智秋の「今夜は×××しちゃうYO!?」リニューアル第3回目放送 | 終わったことをグズグダと

終わったことをグズグダと

終わったことをグズグダと書き綴る、後ろ向きな生活
  その2    
THE IDOLM@STER WINTER C@RNIVAL!に落選して落ち込み気味の日々。

色々ありますがっ マズはこれから。
そして、美希さんやゴメンなさい。後で埋め合わせはキット!


どんどんどん ぱふぱふぱふーっ!

たかはし智秋の「今夜はxxxしちゃうYO!?」リニューアル第3回目放送オメデトー!!!
えーっと、通算で8回目かな?。

いやいや、この後、1600カットのセレクト作業が待ってるので、とっととはじめやしょう。


えーっとマズは流れのオサライだっけか?。
1.セクシーアメーバニュース
2.『1129の日』特別企画
3.今夜はぶぃぶぃ生電話
4.最後の一発(メモミスにより不明 要はたかはしさんに言ってほしい言葉をおねだり、質問&色々とせがんでみようコーナー)

今日は、すばらしく画質があがっていたような気がします。

で、今夜のお召し物はっと
紅葉(肉)色のカクテルドレスにブーツw。
詳しくは、たかはし智秋さんのブログでどうぞ。
11月30日近辺だと思いますから。

いやいや、肩がまぶしい。

あ、今回のおささは、終始赤ワイン(コンビニ物)でした。
成城石井に行ったならいっしょに買ってくりゃイイのに。


1.セクシーアメーバニュース
女の子に「キモい! 」と思われるメール9パターン
http://news.ameba.jp/20111128-189/
以下記事より抜粋
気になる女の子のメルアドをゲットしたときには、すぐにメールでアプローチを仕掛けたくなるものですが、送る内容には注意が必要です。相手の気持ちを深く考えずにメールを送ってしまうと、内容によっては「キモい」というレッテルを貼られてしまうこともあるようです。ということで、今回は「女の子に『キモい!』と思われるメール9パターン」を紹介します。
以上

智秋さんどれでも大丈夫っておっしゃってましたけれど、好きな人から来たメールじゃないですよ?。
一日3桁のメールでも構わないって、こりゃ相当マメな人じゃないと。
そしてポエムね…。

ちなみに、手ブラの人で、一部に大人気!マネージャーのサカタさんは、ほとんどダメだそうです。

まぁ、わたしは、メールって送り時が難しいっす。
何にもないのにいや、あったとしても特に切り口がないと、連絡とかナイワーって、根本的に思ってしまう。切り口がポエムとか…。

ひとつ勉強になったこと。
人によっては、顔文字(アスキーアート)もデコメール扱いと。
これは、気をつけないと。
ネットワークゲームで、文章のほかに雰囲気を補足するのに顔文字よく使ってたので、特に気にもしませんでしたが、受け付けない女性もいると。
まぁ、文化というか趣味というかカルチャーというか、育ちが違えば違うものだというのを忘れてました。いやぁ、サカタさん勉強させていただきました。m(__)m
きっと、いわゆる『www』草もダメだろうなぁ。


2.『1129の日』特別企画
  一流芸能人であるたかはし智秋さんには、良い肉悪い肉は簡単に分かります。
  今日は肉の日利き肉の日(タイトルはテキトーです。)

ソーセージ(大きい奴です。わたしはパテかとおもた)・生ハム・ハンバーグ・ベーコン・牛タン
の5種類から高いものを並べてその値段を当ててみようという企画。

答え お値段は100gあたりになります。
1位 生ハム  ¥3,500-
2位 牛タン  ¥1,000-(メモリ忘れているので間違ってるかも)
3位 ベーコン ¥500-
4位 ハンバーグ¥320-
5位 ソーセージ¥300-

智秋さんの答えはメモを忘れましたが、大はずしです。


3.今夜はぶぃぶぃ生電話
またお前らかで始まり、テキトーなところでわたしも混ざり、呼び出し食らう人もいて面白かったですが、終始肉のはなしって…。
今回は、肩がまぶしかったせいか、肩周りの要求が多かった気がします。

それにしても、あのヒール跡は痛々しかった。(こう書くと怪しい)


4.最後の一発
だーかーらー 気の利いた視聴者が必要なのですがねぇ。
12月11日のライブのねたと、三浦さんってあんなんだっけと疑問を残し、肉オチで終了。

12月の放送は未定だそーです。
ブログをワッチね!。

あぁここで、上げとかないと腐りそうなネタを・・・
また貴方か!のSIKIさんからの貢物のおすそ分けを頂きましたので晒してみることにします。
終わったことをグズグダと-晒し者これじゃ、怒られるなキット。







改めて


終わったことをグズグダと-晒し者まとめせんべいデカっ!そして切手、イヤこういうサービスがあるってことは知ってましたが、貴方って人はw






そしてコレです・・・。


終わったことをグズグダと-晒し者裏

えー、いったい幾つこさえたんですか?。