1月ももう終わる

テーマ:
意味深なタイトルにしてみた(●´ω`●)
1月はまだあと2日あるけど、私にとってとってもハードな月だった。
それはポーセラーツ卒業課題に終われていたから!!

どうしても1月末までにポーセラーツレポートを提出したかったからだ。

充分時間があったのに、最後の最後に慌てて、1月は毎週日曜日にポーセラーツレッスンを受けてた。
ちなみに毎週土曜日は家で宿題のポーセラーツをしてたヽ(;▽;)ノ
1月の土日はポーセラーツ漬けだったカナヘイピスケ

ちなみに今日もポーセラーツレッスンに行った。
書類も全部先生に託してきたカナヘイハート


ポーセラーツのことはまだ書きたいのでまたの機会に書かせて下さいカナヘイハートカナヘイハート

今日はポーセラーツレッスン受けて、書類が足らなかったからいつものカフェ行こと思ったらマラソンで地下に下りる階段封鎖されてて、時間もないし仕方ないから雨ぱらつく中、座れる珈琲屋探して、
たまたま入った珈琲屋の店員さんが男前2人のお店で、ホットコーヒーかアイスコーヒーしかメニューがないけど、珈琲豆の種類がいっぱいあって、頭使いたくないから
「お兄さんのオススメの豆で♡」といい、
出てきた珈琲が尋常じゃないくらい美味しくて、
また来ようと思いつつ、
書類書き、写真用意し、またまたポーセラーツ教室に戻り先生にすべてを託して、
雨降ったら嫌やから慌てて帰り、家でどこいこ見て、ぷぷの散歩行きゴロゴロしてた。
友達からみきご飯行こやーって
LINE来てたけど既読スルーならぬ、未読スルー真っ只中。
ゴロゴロしてるけどみきは忙しいねんと心で思ってる。・・。)ノ♡。.

今日ポーセラーツの新技も教えてもらった。
作品出来上がるの楽しみ😊

今日はめっちゃ色々あったし、いろんな発見があった。色々あったけど写真は全部撮り忘れたー(💧゚(エ)゚)マフラーぷぷですいません。
{3627701C-3BF0-4943-9645-95067B1C4808}










AD

2017年占い

テーマ:
年始は絶対占いの本を買ってしまう。

毎年細木数子さんの本を買うんですが、今年はゲッターズ飯田さんの本を買いました。

ちなみに私は銀のインディアン。
2016年後半からの運気が載ってるんやけど
めっちゃ当たってるカナヘイうさぎ

例えば2016年後半の仕事運、他人の問題に巻き込まれメンタルがかなり沈む。はい、その通りカナヘイびっくり

恋愛運、最も用心した方がよく危ない相手が出てくる時期。はい、またまたその通りカナヘイびっくり
好きになりデートした人が10年前から既婚者でしたショックなうさぎ
ホンマ今読んだところ全部大当たり🎯

ゲッターズ様様(´∀`)
読み進めるのが楽しみですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{F9FFE2E8-9104-4D99-85C9-D402741D6ED0}


AD

反抗期

テーマ:
ぷぷが最近出来るはずのトイレを失敗しだした。

トイレは赤ちゃんの時から出来ていたことやのに今さらなんでかと思いネットで探したら、
6ヵ月から18ヵ月頃は犬の思春期であり、反抗期の時期だそう。

この時期は今まで出来ていたことでも小さな反抗でわざと失敗し飼い主の反応を見ているらしい|ω`)

失敗した時は無視し、成功した時よく褒めるのが効果的だそう。

トイレを失敗されたらホンマに腹立つし、イライラしてしまう。

臭いもつくし怒りたい気持ちを抑え無視を徹底しようと思った無気力ピスケ

犬も人間と同じやなあんぐりピスケカナヘイきらきら

ぷぷ反抗期真っ只中なんやなやる気なしピスケ
{93AD601B-A4B7-4183-8CD3-AD0C259B5E84}


違う反抗方法にして欲しいけど、ぷぷの成長を楽しもうと思います(●´ω`●)




AD