お土産わ~い

 

 

ドゥバイヨルHeart

 

 

フルーツパウンドケーキでした~

 

レーズン、サクランボ、バレンシアオレンジ、パイン、リンゴ

それから、フキも入ってました。

ルバーブはよくあるけど、フキってこんな風に食べるのは初めてかも。

 

ごちそうさまでしたねこへび

 

 

***

 

 

早朝、アナリティクス見てたら、

アクセスないのに「いいね!」が付いてて、ツールで来てる模様笑い

何気に気付いてはいたけど、今回リアルタイムで発見ひらめき電球

 

ペタの時のように業者さんの「いいね!」が増えてきそうなので、

ペタやコメントに続き「いいね!」も閉じることにしました。

 

今までありがとうございました。