スペシャルティーコーヒー

テーマ:

このたび、


「フクモト珈琲」さんよりいただいた、

キラキラ←クリックで詳しい説明あり。



東京お気楽ブログ


タンザニアAA(ウンゴロゴ)


コーヒーの中で上位5%に位置するという

スペシャルティーコーヒー。


」で習ったとおりに

ハンドドリップで丁寧にいれます。


これは美味しいひらめき電球

特にグルメ舌でもコーヒー通でなくても

この美味しさの違いはちゃんとわかると思う~


甘みも酸味も苦味もちゃんとあって、スッキリ飲める!

バランスがすごくいいのかも。


もともと酸味を感じてしまうコーヒーは苦手で、

酸味がしっかり美味しく感じられたのは、はじめて。


ストレートでキリっとスッキリ、

ミルクを入れたら、まろやかになってまた何とも言えない味わい。


ほのかなコーヒーのあま~い上品な香りです。



家族は、アイスコーヒーをリクエストしてきたので、

これ、アイスコーヒー用の豆ではないんだけど、と言いながらも、


」で習ったとおりに作ってみたら、



東京お気楽ブログ

イメージ画像


「これはうまい!!」って。



私も飲んでみたけど、


アイスの場合はミルクを入れた方が美味しいと思いました。




「フクモト珈琲」さんでは、



ブロガー限定で



毎月変わる!
頑固おやじのスペシャルティコーヒー
【無料】試飲モニター募集!


というのをやってます。


お試ししたい方は ねこへび




AD