オーガニックな青汁。


東京お気楽ブログ


52種類が原材料!のオーガニック 青汁 【ピュアシナジー】



「ご愛用の方々からのお便り」という冊子では、



クローバーカラダが生き生き

クローバーお通じが良くなる

クローバーお肌の調子がいい

クローバー体力がついた


等など、魅力的な言葉が沢山並んでいます。



それから、



クローバー味がとても美味しいので、味わって飲んでいる

クローバー他の青汁は味がダメだけど、これはとても飲みやすい



と、


味についても高評価なようだったので、

かなり期待して飲んでみたのだけど、


私には無理でした汗



半口くらいようやく飲み込んだけど、きついです。


青汁は結構普通に飲めるので、平気だと思ったけど

全然、別物でした。



こういうのって、漢方薬と同じで、

合う人には美味しく感じるけど、そうでない人にとっては非常にまずいあせる


という感じなんじゃないかと思います。



開発者ミッチェルさんと、よしもとばななさんの

対談も読ませてもらいましたが、彼はスピリチュアル系?みたいです。


その中で、ばななさんもピュアシナジーを飲んで感じたそうだけど、


効果には、他に、


クローバー食欲がおさまった

クローバーお酒を欲しなくなった



というのもあるようなので、

断酒したい人など、試してみるのもよいかと思います。



私は、半口ほどしか飲んでないけど、食欲は減退しました…



とにかく、とても特徴ある味なので、

現品買いの前にサンプル必須かと思います。




健幸通販のいわさ屋ファンサイト応援中




AD