「Soul Mateへの伝言!」

街外れ海岸近くの一軒家に住む、
妻と3人の子どもを持つありふれた男(オジサン)の話
   「この毎日の、人生ィ♪♪」

『生きていくことなんて 死ぬまでの暇つぶしさ!』


テーマ:
今日も、いい天気やったな~♪

なんて呟いてみた(´0ノ`*)     




$「Soul Mateへの伝言!」



$「Soul Mateへの伝言!」



登山道で、山ガール二人に遭遇、昭和の。。。(;^_^A


「お兄さん!そこ、踏んどる踏んどる。センブリ。。。」

「はっ( ̄□ ̄;)ど、どこ?」

「ほら!お兄さん!そこもぉ~」

「あっ!これ?。。。胃薬にでもするんですかぁ~(^.^)」

「違う!秋になったら白い可愛い花が咲くとよ~」

「。。。そーですかぁお姉さん方みたいな可憐な白い花が咲くんでしょうね~(´0ノ`*)」

「それにしても、足取りも軽いけど口も良く回りますね~
( ̄▽+ ̄*)」
なんて言葉を、飲み込みながら彼女らを見送った昭和のおにーさんでした。。。


— 場所: 福岡市 西区叶岳 三合目  

6月初め頃の話でした~(´0ノ`*)  今日も星の村でずぶ濡れ~太陽が恋しい(・∀・)

「The Beatles - Here Comes The Sun」


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「佐野元春 - 太陽」




素敵な文章なので紹介します。。。

アメリカのある会社の創業時のマニフェストらしいです。

社訓みたいなものかな。。。

$「Soul Mateへの伝言!」
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
コノヒトガ、ワタシノクニノ、ソウリダイジン、アルヨ。。。

4:30アトノ、エンゼツガトクニ、スバラシィアル。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この曲を贈るしかないな。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

♪チョイト一発の つもりで遊び  いつの間にやら 暴力団

気がつきゃ 身内が醜態暴露  これじゃ世間に 言い訳ないよ~

分かっちゃいるけど 辞められねえ

ア ホレ スイスイ スーララッタ

スラスラ スイスイスイ スイスイ スーララッタ

スラスラ スイスイスイ スイスイ スーララッタ

スラスラ スイスイスイ スイスイ スーララッタ

スーララッタ スイスイ♪


ヘ(゚∀゚*)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、栗・パチーノ+です(・∀・)

数日前の事ですが。。。

仕事帰り、いつもと違う道を帰っていたところ。。。自転車




散歩中のシニアのご夫婦が、なにやら小枝に手を伸ばして採っていたので。。。

「何、採ってるんですか?」と尋ねたところ。。

「さんらんぼよ」と。。。

「それにしては、小さいですね~ 食べられるんですか?」

「食べられるよ。。。赤いのは酸っぱいから黒いのを、採りなさい。」

「はい、そうします。。。」

$「Soul Mateへの伝言!」


「で、なんていうさくらんぼですか?」

「さあ、毎年食べてるから。。。」

「。。。?」

味的には、甘苦い感じでしょうか。。。

調べましたが。。。

アメリカンチェリーに似た感じですがよく解りません(^_^;)

とりあえず「アメリカ小チェリ」と名付けてみました。。。( ̄▽+ ̄*)





ここは、海岸線が遊歩道になっていて。。。

みんなが心地よい風をうけて楽しそうな顔で歩いています(^-^)/

そして、コチラの少年たちも夕日に向かって何か叫んでいましたヨ!!

$「Soul Mateへの伝言!」


チェリーの曲は、色々ありますが。。。

ワタクシが、一番好きな曲。。。

まだ、殿下が気持ち悪り~  なんて言われていた頃の曲です。。。べーっだ!

「Prince & the Revolution- Under The Cherry Moon」






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。