郷原信郎氏 第89回定例記者レク概要「パロマ、PCI、大久保隆規氏について」 | ライジング・サン(甦る日本)

郷原信郎氏 第89回定例記者レク概要「パロマ、PCI、大久保隆規氏について」

ツイッターで郷原氏が、コンプライアンス研究センターで開催した第89回定例記者レク概要を挙げた旨をつぶやいていましたので転載します。

TVや新聞は端的な事と彼らにとって都合の良いことしか報道したり書いたりしませんから、本当に本当のことを知るにはやはり郷原氏が述べていることを知る必要があると思います。


小沢氏の件でも他の件でもマスゴミは全体像を解りやすく国民に知らせないで、都合の良い1部分だけを洪水のように毎日流して、悪でないものを悪に仕立てあげます。 それに簡単に乗っかってしまうのがB層なのですが、B層を覚醒させるためにも我々は我慢強く彼らに教え続けることも重要ではないでしょうか。


今回のレクはパロマ元社長判決、PCI特別背任事件無罪判決、大久保隆規氏公判等がテーマです。

長いのでリンクをクリックして全文読んで下さい。 



(転載貼り付け開始)


2010.5.12 第89回定例記者レク概要  矢印クリック

名城大学コンプライアンス研究センター長 郷原 信郎



(転載終わり)



      矢印

人気ブログランキングへ