植草氏逮捕は国策逮捕だな、3+10+10=23日越えて勾留だって?法的根拠は?言えるものなら言ってみろ(笑)バナー


ジオターゲティング
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
2010年03月25日

悪人と喧伝される者は善人である

テーマ:小沢一郎

どの時代、どの国家においても歴史には「善人」と「悪人」が”故意”に残されている。 または悪人に仕立て上げた者の存在を隠すために、悪人にされた者を後に善人にして有耶無耶(うやむや)にもする。  

特に政治的、宗教的、 平和について真実を唱える者や、反権力者であり大衆を味方として拍手喝采される者は、権力者(王様や教会、各国政府など)によって弾圧を加えられ、時によっては命まで狙われたのである。

そしてその悪と善は故意に作られるのだ。


例えば、古くは地動説を唱えたガリレオ・ガリレイ、ローマカソリックに反したプロテスタント、リンカーン、ケネディ、キング牧師、ジョンレノン、マイケルジャクソンなど。

日本でも原敬、犬養毅、高橋是清、田中角栄氏、鈴木宗男氏、植草一秀氏、そして現在猛攻撃を受けている「小沢一郎氏」がそうだ。 また政治家ではなくとも冤罪で逮捕・収監されている庶民も同じく。


その善人と悪人を作り上げる組織の1つがマスメディア(マスゴミ)である。

ロッキード事件以降、田中角栄氏は悪人に仕立て上げられてきたが、つい先日、かなり前から噂になっていた黒幕「中曽根康弘」が本命確実とも言われる文書が米国で公開されていた。


小泉純一郎に関しても、「郵政民営化と小泉は正しい」とあれだけマスゴミが総力を挙げて持ち上げて善人にすることに成功したが、結局は米国に日本の資金と資本(企業)を丸ごと提供するためだけの人物ということがバレた。 そのツケが今もなお積み重なっており、小泉が日本人にしたことは年間3万人を超える自殺者を生み出し、国民の資産や税金を盗むのに加担した「大泥棒」であり「殺人者」なのである。


それ小泉を、今の今でも称賛している大手マスメディア(マスゴミ)のやっている事をみれば、彼等もまた共謀者であり、それなりの成敗を受けてもらう事がスジである。  何も関係がないようなフリをしてコメントしているアナウンサーや記者らも確信犯と言う事を忘れるな。


今のマスゴミや売国政治屋のやり方は、政治改革をやろうとしている小沢氏らの考えや行動があまりにも正論過ぎて、その正論に対抗できる政策や行動ができない、考えない(思考停止)、考えるほどの能力がないバカなのである。


正常な人間であれば、ある政策・行動を多くの国民が支持していて、それに対抗するならば、それよりも優れているという政策・行動で示すべきなのに、従来通りの「金と女」という仕組んだスキャンダルでしか対抗できない。

というより元々が自民党やマスゴミ、芸能界というところは、金と肉体と薬で繋がっている売春宿連合みたいなグループだから、それしか思い浮かばないのだろう。


一般庶民ですでに子供を芸能界に入れている方や、子供が今、小・中・高で芸能界入りさせたいと思っている親たちは、売春婦や押尾みたいな人間に自らならせたいと思っているのと同じですよ。  押尾が特別ワルなのではなく、ほとんどが薬をやった経験があり、進行中でもあり、肉体を売って買って有名に「ならせてもらっている」のだ。


話はそれたが、私たちは政党、政治、政策でマスゴミが絶賛するものや喧伝する内容のものは、頭っから疑ってよし! それは小泉政治を未だに継承・絶賛している表れである。


小泉政治の逆をやることが良いと言った亀井氏。 そして小泉政治と決別した政治、政策をやっているのが鳩山内閣と小沢氏である。 この両名もすでに自民党、検察とマスゴミの共謀で「悪人」として喧伝され続けられている。 


もうどちらが正しいかわかりますね。 


権力者にとっての悪は、庶民に利益と力を分配する者であり、善はその逆である。

庶民にとっての悪は、庶民から富や税金を取るだけの権力者であり、善はその逆である。

すなわち権力者とマスゴミに悪人に仕立て上げられ喧伝された「小沢一郎氏」は善人なのである。


政治家の善し悪しは政治家の金の問題ではなく、国民をいかに幸せにし続けることができるかどうかだ。

TV画面に映る悪人こそが善人である。






人気ブログランキングへ 矢印


















AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Kiriさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>さとしさん

言葉に気持ちが入っていれば、どんな言葉でも言わんとすることを解ってくれますよ。

7 ■無題

キリさん、おはようございます。
力強い文章に胸を討たれる思いです。この文章を街頭で読み上げてみたい。いくら舌っ足らずな私にでも庶民は立ち止まって聞いてくれそうな気がします。
久しぶりに感激しました。ありがとうございます。

6 ■Re:ライジング・サン様

>たんぽぽさん

私もいろいろ勉強しながらブログ書いてますが、まずはこの国が正常になるまではマスゴミの報道内容は全て疑ってみたほうが、実際は事実と真実が解るというものです。

今は各ブロガーやしっかり足を運んで情報を得るジャーナリストのほうがマスゴミよりも信じるに値する情報ばかりですね。

良い国になるように私たちも頑張りましょう。

5 ■ライジング・サン様

”悪人と喧伝される者は善人である”
感心しました。まさしくその通りです。
ここはいろいろなことを教えてくれます。
「原敬と小沢一郎」の論評も感動して読みました。ありがとうございます。
読み終わるとこころがすっとします。

4 ■Re:具体的な資料を提示してから話をするべき

>ザビーさん

あなたの言いたい事はわかりました。
私は「現在」は民主党と小沢氏を擁護ではなく支持している立場ですから、それは私の勝手です。 
支持している者の立場から、ネットやTVなどから情報を得て、それに私の考えを述べている、そしてブログを見て賛同する人、もしくは賛同できない人がいるわけですが、個人的にこのコメント欄で資料を提示する必要もありませんし、なぜ私や他の方が小沢氏(民主党)を支持しているのかを知りたいのなら、ご自身で私のブログを全て見るか、色々なサイトに足を運んで吟味すれば良いのではないですか。

またここは議論する場所ではないので、私のブログを見て嫌気がさすなら今後閲覧する必要もないでしょう。

またあなたのように人の家(ブログ)に土足でいきなり入って来て命令調で文句(批判)を残していくほうが大人げなく失礼ですよ。

また今回は批判コメントをここに出しましたが、先ほども書いたように意見の合わない方との議論をするつもりはありませんし義務ではないので、自動削除対象にしておきます。 

3 ■Re:堀江氏徹底応援しています!!

>aichannさん

ありがとうございます。

ライブドア事件もかなり闇の部分が多いですね。 ホリエモンに関しては勉強不足ですが、うまく乗せられ、嵌められたという気はしています。

2 ■具体的な資料を提示してから話をするべき

今日初めてこのブログを見ました。
あまりの一方的で過激な物言いに逆に不信感を抱きました。
今のマスコミに対する批判については少し共感できる部分もありましたが、貴方が何故小沢氏や民主党をこれほど無条件に擁護するのか疑問です。
また「政治とカネ」問題について大したことでは無いというような論調も理解できません。
今の民主党の「政治とカネ」問題で重要なのは疑惑の当事者が首相や与党の幹事長であるという点と、これらの問題に対して誰一人説明と責任を取らないことが異質なのです。
小沢や鳩山や小林議員等はやましい事が無いと断言するなら堂々と国会で答弁すべきであり、また部下に責任を押し付けていることは誰の目にも明白であり、たとえ部下の独断だったとしても監督責任 があるはずです。
これら一連の流れを見て不信感を抱かない方が異常です。
国民が不満なのは問題自体よりも民主党の無責任な対応です、これらを全てマスコミのせいとするのは明らかなお門違いです。

また小沢幹事長の異常さは周知の事実であり、中国訪問時の行動や天皇の政治理由や違法献金事件や独裁体制、そして過去の発言等を見て国民が小沢氏に不信を抱くのは自業自得ですし事実ですから当たり前です。
私は小沢氏の政治家としての人生や性格 についてよく知っていますが、彼の行動は自分の権威を誇示したり、中国や支援団体に対して媚びを売り利益を得る目的だけでとても国益に役立つ人物ではありません。選挙のことしか考えておらず、常に具体的な財源不明のバラマキ政策ばかり主張しています。また彼の政治手法は古いです。
国民の小沢氏や鳩山氏、民主党に対する不信感が全てマスコミのせいで濡れ衣だと言うのなら、具体的な資料や証拠を提示すべきです。
貴方も大人なら自分の発言に対して責任を持ちなさい。ブログは多くの人が見ています。口先だけの反論では民主党と何も変わりません。
それと貴方の言葉遣いは過激で下品です、大人ならもう少し理論的で上品な言葉遣いをしなさい。
貴方の発言は感情的過ぎて理論性を欠いています、信用されたいなら具体的な資料を提示しながらもう少し冷静な発言をしてください。

1 ■堀江氏徹底応援しています!!

こんにちは♪
こちらの記事を、明日ご紹介させて頂きます。
有難うございます♪
>国民をいかに幸せにし続けることができるかどうかだ。
TV画面に映る悪人こそが善人である。>
良い一日をお過ごしくださいませ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。