rester à la maison

 
 
「rester à la maison(れすてあらめぞん)」は「家にいる」という意味。
お人形とすごすゆるゆる~~な日記など。
毎日楽しいです。

☆ブライス、プーリップ、球体関節人形を中心とした写真を載せているブログです。ドールが苦手な方はご注意ください。
☆画像や文章の無断転載はやめてください。

テーマ:
$rester à la maison

最後!!LeekeWorldヘッドのドールとイヌジマさんのフロア!
おっきい子は棚の高さをだいぶ取るので大変。

新入りのイヌジマさんですが、もうすっかり馴染んでます(^O^)

大きい子はというと、
エド(Leeke Lion)が来るまでは広い部屋に一人ぼっちで寂しそうにしていたフィル(Leeke Gray)ですが、
2人揃うと狭いくらいで^^今日も仲良しです^^なんて^^

足で隠れて、まるで空気椅子させられてるように見えてますが、
IKEAで買ったコレ(シェルフインサート)に座らせてます。
本当はキッチン収納のためのアイテムなのですが、13少年ボディを座らせるのに丁度よかったので・・・笑


明日は、ドールにハマる前から「いいな~~」と思っていた子が届く予定なので楽しみです!!(^O^)
ますますバイト頑張らないと!ふん!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$rester à la maison

眠たくてボケボケですがブログ更新~~~~。

今日は飾り棚の二段目、ブライスのお部屋です。
このフロアはお部屋っぽく家具を置かないで、ブライスたちが主役になるようにしてます。

着ているお洋服はすべてSandyさん製です(^O^)
気が付けばSandyさんのお洋服が人数分あった!わたし的にすごい!
きゃわわわ~~~~~~~~~~!!!!

ちなみにうにちゃん(ハッピーパーバー)が着ているお洋服は、去年のハロウィンショップで購入したもの。
そっか~~もう一年も経つんですね~~~~。
また着せてあげられる季節になって嬉しい~~~~!!

なんだかブライスはいい意味でお迎え欲が沸かず、この4人で落ち着いてます(^^)
みんなタイプが違う子で、どうもバランスがいいみたい。


飾り棚の紹介、次でラストです。
オヤスミナサイ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$rester à la maison

以前も紹介した我が家の飾り棚ですが、今はこうなってます~~~~!
今日は一番上の段の、イスル、テヤンの部屋を(^O^)

左側はナツメのアトリエ風な感じで、ドールに付属していた椅子とウッドベースを置いてます。
テーブルはBonbons a la violetteさんで購入した物です。

右側はイスルたちの部屋で、ちょっと子供部屋っぽい感じにしてます。
ベンチに隠れて見えないけど、後ろの棚には、
ちょっと前までビスコのおまけについてたキティちゃんのミニ絵本が入ってます。
かわいいですよね~~~いっぱい買ったら同じ種類のが3つダブってしまいました(^O^)
あと扇風機はそろそろしまうべきですね。


明日(?)も続きます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。