FCイベントのグッズが公開されましたねヽ(〃∀〃)ノ
相変わらずグッズどれも可愛い(*ノェノ)


フォトブックの表紙いいなぁ(●´ω`●)ゞ
マモちゃんとっても可愛い!
秋だからシックな服装だけど、カジュアル感もあって可愛いw

カラーもパステルでふんわり柔らかい色だから、
温かみもあって普段使いでもこれからの時期にぴったり☆
ルームウェアめっちゃ欲しい!可愛い!
でも買えない(゚´ω`゚)

わが家には猫がいるのですが、寒くなると服の中に入ってくるので、
パーカー着ていると隙間から掘るようにして侵入してくるw
温かいしそれは良いのだけど、引っ掻かれても大丈夫な服にしないと…。
なので、傷がつくの怖くて買っても着れないのです。
でもこれは絶対買う人多いと思う!可愛いよね(〃ω〃)


ペンライトの色がピンクという事なので、
今回は甘い雰囲気の会場になりそう(*ノзノ*)
ピンク好きだし、私の席から全体も見えるので、
ピンクに染まった会場見るの楽しみ゚+。(〃ω〃)。+゚
綺麗だろうなぁ。

ちなみに私のキンブレがこの間のライブで力尽きたので、
新しいキンブレ買いたいとこなのですが、
FCイベはまだなくてもいいよね。ピンク振ろう。


グッズは各会場とも11:00~販売開始となります。
チケットがない方でも購入可能ですが、会員証の提示が必要です。
去年は開場後でも中で購入可能でした!
ほとんどのグッズ完売はなく、私も開場後に会場に行きましたが、
無事に欲しいグッズ買えました(*ノωノ)
たぶん多くの在庫を用意されているからだと思いますが、
並ぶ事ができないので、今回もそうだと嬉しいです><

当日新幹線で大阪に行くんだけど、
出掛けるだけで体力がかなり消耗する私は、
基本イベントまでにホテルで休んでHPを回復しないといけないのです;;
誰かと一緒なら楽しいと思えるし、陽が出てなければ大丈夫だけど、
一人で並ぶ勇気がない…。


イベントもうすぐなんだよね。まだ実感ない>w<
チケットのデザインすごく可愛くて、真ん中にマイクがあるから、
これは内容と何か関係があるのかな?
ラジオ風になるとか…。
前回は両国だったから無理やり相撲にかけて、
色んな勝負をマモちゃんがゲストのみんなと対決したり、
ゲーム中心の内容になったけど、今回は会場から連想するものがないから、
チケットから想像してみるw





【イベント情報】

●宮野真守ファンクラブ
 「Laugh & Peace ファンクラブイベント Vol.4」


<日程・会場>
★ 2015年10月12日(月・祝) 開場 16:00 / 開演 17:00
パシフィコ横浜 国立大ホール(神奈川)
★ 2015年10月18日(日) 開場 16:00 / 開演 17:00
グランキューブ大阪 メインホール(大阪)


<グッズ情報>
販売開始時間:11:00
 ※イベントチケットをお持ちでない方も購入できます。(会員証提示)

■ミニフォトブック:2.000円
■スリムポスター2枚セット:500円
■会報ファイル:2.500円
■L版生写真3枚セットA・B・C:各500円
■フェイスタオル:1.500円
■Tシャツ:各サイズ3.000円
■ペンライト:1.600円
■ヘアバンド:1.800円
■ルームウェア:各サイズ5.500円
■ペンケース:1.500円
■ブローチ:1.300円
■キャンディ(4種12個入り):800円
■スマイルハートコインケース:2.500円

宮野真守 OFFICIAL WEB SITE


3つのランキングに参加しています。

一日一回クリックしてもらえたらとても励みになります!

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ  男性声優ブログランキングへ  

人気ブログランキングへ  声優ブログランキングへ  

 FC2 声優Blog Ranking



読者登録してね ペタしてね フォローしてね

携帯・スマホからの
ブログ閲覧はQRコードをスキャン☆彡