泉の胸キュンブログ♪

※個人ブログです。
自由な内容でブログを書いています!

声優さん・BL・アニメなどが中心です。

情報・画像・感想などなど。


※他で語れる場所がないので、更新多めです☆
ブログを見て嫌な部分がありましたらスルーして下さい。


テーマ:

明日はついにDB祭ですねヽ(≧▽≦)ノ
会場に向かうボーイも劇場に向かうガールもみなさま楽しんできてください!
ビューイング行きたいと思うのですが、劇場遠いのが問題…。
一人では難しいしまたいつか行けたらと思います><
映像化あると嬉しいけどBD祭だから難しいかな(ノ∀`;)


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。



おお!
舞台P3のキャストビジュアルが公開されました(〃ω〃)
蒼井くんとあすみんのお姿が公開されています。
原作のゲーム絵のように美しくて作品のイメージも崩れないクオリティーです!
蒼井くんは相変わらずふつくしい顔だちをされておる(*ノдノ)


他のキャストのビジュアル公開も楽しみです(〃ω〃)
どの舞台でもそうだけど、キャストの外見クオリティーがとても原作に近くて、
衣装もしっかりしているし、こちらの方が安心できるかも。


舞台情報は公式サイトよりご確認ください(〃ω〃)



【舞台情報】

●PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~
公演期間:公演日:2014年1月8日(水)~12日(日)
劇場:シアターGロッソ

≪公演日程≫
※M:男性主人公 W:女性主人公
1月8日(水)  M 19:00
1月9日(木)  W 12:00/ M 19:00
1月10日(金) M 14:00/ M 19:00
1月11日(土) W 14:00/ W 19:00
1月12日(日) W 12:00/ M 17:00

<キャスト>
男性主人公:蒼井翔太
女性主人公:阿澄佳奈
岳羽ゆかり:富田麻帆
伊織順平:大河元気
桐条美鶴:田野アサミ
真田明彦:藤原祐規
山岸風花:田上真里奈
幾月修司:本多章一
ファルロス:植田圭輔

PERSONA3 -ペルソナ3-|青の覚醒


参加中のランキングです。

クリック応援してもらえたらとても励みになります(*ノдノ)

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね



ペルソナ3ポータブル/アトラス
¥6,279
Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード