泉の胸キュンブログ♪

※個人ブログです。
自由な内容でブログを書いています!

声優さん・BL・アニメなどが中心です。

情報・画像・感想などなど。


※他で語れる場所がないので、更新多めです☆
ブログを見て嫌な部分がありましたらスルーして下さい。


テーマ:


今日は雨だったからジメジメした一日だった(´ω`;)
寒かったり暑かったりで私の体ボロボロorz
まったりCD取り込み作業してました。久しぶりに跡部様と白石の曲聴いてる♪



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



すでにTLでも話題になっているので、あまり新情報感はないのだけど、
リブレから乙女向けのシチュエーションCDの制作が発表されました!
基本的にBLのレーベルだから、乙女向けは作らないと思ってた;;
第1弾はステラとのコラボ企画「愛されすぎて××されちゃうCD」になります。
全3作になるのかな?第3弾までの発売が決定して、いずれも同時2枚リリースになります。


第1弾は溺愛カレシと執着カレシ、演じるのは逢坂くんですヽ(≧▽≦)ノ
逢坂くんのシチュCDはまだ少ないから+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +



甘々な溺愛カレシとヤンデレな執着カレシを演じて、
ストーリーの中で逢坂くん演じる彼氏に手紙を見せるか隠すかでルートが分かれます。
そっか、ヤンデレなのね(´ε`;)
どれくらいのヤンデレかによってちょっと身構えちゃうかも。
最近ヤンデレ多いけどこれは好きな人も多いって事なのかな?
個人的にはクーデレが好きだから、そういう設定はないのかしら(´・ω・)
もちろん買いますが(*゚∀゚)=3



メイトとステラでは2枚同時購入特典CDがあるので、
まさかの重複買いする事になりました(・∀・)
どっちの特典も聴きたいもんね!頑張ろう。





【CD情報】

●愛されすぎて××されちゃうCD「溺愛カレシ」
●愛されすぎて××されちゃうCD「執着カレシ」

発売日:2013年7月26日
価格:1.890円
出演:逢坂良太

<2枚同時購入特典>
●アニメイト特典
『執着カレシ』のその後を描いたミニドラマCD「終わらない夜」
●ステラワース特典
『溺愛カレシ』のその後を描いたミニドラマCD「いちゃいちゃお泊り会」





参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです(o>ω<o)・。・。・。

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード