泉の胸キュンブログ♪

※個人ブログです。
自由な内容でブログを書いています!

声優さん・BL・アニメなどが中心です。

情報・画像・感想などなど。


※他で語れる場所がないので、更新多めです☆
ブログを見て嫌な部分がありましたらスルーして下さい。


テーマ:


私のスマホAndroidなんだけど、多分アップデートしてからかな?
何度設定しても、再起動してもメール自動受信しなくなったorz
ショップに行ってみてもらった方がいいんだけど、
あんまり行こう!って気持ちにならないんだよね(´ω`;)
本体交換しても中身だから意味なさそうだし…。
うーん、どうしたものか(。´・_・`。)



+o。。o+゚☆゚+o。。o+



タイトルから束縛の文字がなくなったけど、
これは同じ商品と思っていいんだよね??
来年発売される独り占めシリーズCDの発売情報です!
出演は平川大輔さんヽ(≧▽≦)ノ
ちょっとダークな雰囲気のある内容になってます。



ジャケット公開まだだけど、かいり先生のイラスト気になる(*´д`*)
シチュエーションCDにしてはお値段が高いの気になるが;;
欲しい物リストに入れておこうφ(*'д'* )メモメモ


「尽くされたいっ」もまだ買えてないというのに…。



-----------------------------------------------------



●独り占めシリーズVol.1 「病院の一室で……‐医師 周防一朋編‐」


出演:平川大輔


発売日:2013年1月25日
価格:2.625円


優しくて腕もいいと評判の若い医者、周防一朋。
毎日のように怪我や捻挫をして一朋の勤務している病院に通院しているアナタを特別室に入院させる。
それはアナタの身を案じるとともにアナタへの特別な感情によるものであった……。



参加しているブログランキングです!

クリック応援もらえたらとても嬉しいです゚+。(*ノェノ)。+゚


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード