泉の胸キュンブログ♪

※個人ブログです。
自由な内容でブログを書いています!

声優さん・BL・アニメなどが中心です。

情報・画像・感想などなど。


※他で語れる場所がないので、更新多めです☆
ブログを見て嫌な部分がありましたらスルーして下さい。


テーマ:

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



びっくりしました!
明日発売の「是-ZE-画集 いろのほん」
でも発表されているようですが、
ブログの方でも発表がありました!


引き取り月末だから良かった>w<



志水ゆき先生原作
「是-ZE-」実写映画化決定!!



今回は隆成と守夜篇の実写映画化
2012年末~2013年初頭公開予定。



ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!
ついに映画化まできましたねヽ(≧▽≦)ノ
個人的には素直に嬉しいです!
もちろん映像化で不安もあるけど、ブログを拝見したら、
脚本家さんはもともと是を愛している方で、
監督さんの身近にも読者さんがいるそうです。
志水先生も編集部の方も信頼されていると感じたので、
きっと素敵な作品が仕上がると思うんの(*´ェ`*)
できれば先生に監修入って欲しい><



是はカテゴリー分けされたらBLというジャンルだけど、
読者はみんな知ってるはず!
恋愛だけじゃなくて、繊細に描かれる人と人の繋がりの描写、
BLを読まない方にも読んで欲しい作品です。



キャストの方にもぜひ作品を知って欲しいなぁ。
きっと資料として原作渡されると思うから、
読んで撮影に臨んでもらいたいです!
隆成と守夜のお話は、全体的にBL描写は少なく
葛藤だったり優しさだったり、人と人のお話なので、
2人の魅力をいっぱい引き出して欲しいと思います(*´∀`*)



漫画のキャラそのままの容姿は難しいと思うけど、
せめてキャラの雰囲気だけは壊さないで欲しいかも。。。
隆成はやんちゃでちょっと野性的な顔立ちで、
守夜はクールでふと見せる笑顔や表情の変化が細かく見えるとか。
身長も高い方がいいのです!
物語も重要だけど、外見も作品の入り口として大切なのですよ。



思いを色々書いてしまったけど、映画は本当に楽しみですヽ(≧▽≦)ノ
ただこっちでは上映がないと思うから、DVDやBDになったら絶対買うwww


いろのほんとかみのほん、ちゃんと予約してるよー(〃ω〃)
月末に2冊ともお迎えに行ってきます☆彡



最後に映画化おめでとうございます!




参加しているブログランキングです!

クリック応援してもらえたらとても嬉しいです(●´ω`●)


にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ 男性声優ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 声優ブログランキングへ

FC2 声優Blog Ranking

ペタしてね 読者登録してね


是 ~ZE~ 画集 いろのほん/志水 ゆき
¥1,890
Amazon.co.jp

是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥683
Amazon.co.jp

PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード