1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-16 22:26:50

夕焼け

テーマ:美しいもの
{45A1DB5B-3A08-4E64-8581-1EAF320723F9}

{C85B6AEA-BA88-4110-B09C-5A0EB8842448}

{A5E1A028-DFB6-4928-8D88-51162109DBA5}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-03-26 10:17:25

長崎 五島列島の旅

テーマ:旅行
「沈黙」遠藤周作 を読んで以来いつか訪ねたいと思っていました。ようやく長崎を訪れることができました。

堂島教会

高浜の浜辺 水がきれい!


大瀬崎灯台の夕陽 天使の梯子が観えました。

五島の岬よりの夕焼けが静けさに包まれてとても癒されました。

遠藤周作文学館  作品の数々そして何より沈黙をイメージした、ステンドグラスを観に長崎よりバスで一時間かけてやって来ました。外海地区はかなり山に囲まれた所です。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-05 22:21:39

君が叫んだ その場所こそがほんとの世界の真ん中なのだ

テーマ:ブログ

ロマンシェ 原田マハ
パリでの暮らしを思い出して一気に読みました。
パリ・リトグラフ工房idem



東京駅ステイションギャリー
古い煉瓦がいい味出してます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-01-18 12:38:13

こんな大雪の日に

テーマ:ブログ
2016年Amebaおみくじ結果
胃の中に何か厄介なものが、精密検査をします。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016-01-01 17:56:00

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ

今年は食べ過ぎないように一人ひとり取り分けおせちにしました。

先日大きな虹の架け橋を見ました。今年はいい事あるかな?連続撮影です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。