東京神楽坂のリンパケアサロン「れいしあん」です。さとう式リンパケアによる体も心も労わる痛み無しの施術で、筋肉をゆるめて体を調え、緊張をほぐし、体中のミクロからリンパの流れを促します。健康にも美容にも驚きの効果! 体も心も、ほかほか軽やかのびやかに♬   
         
ピンク薔薇リンパケアサロンのメニューピンク薔薇

 

 

セルフケアが大事だなあ、と

以前にも増して思う今日この頃。

セルフケア講座も増やしていくつもりです。

 

その一つが、これらのブラシを使う

【フェイシャル特別セルフケア講座】

 

ケア方法の復習をしようと、

特に何も期待せずケアしていたら、

歳とともに不揃いになってきていた目の大きさが揃ってきました目

そこは全く期待していなかっただけに、

あら、嬉しい爆  笑

 

【ご感想】

「顔がリフトアップしていくのがわかりました。自分でがんばってみます。」

 

 

フェイシャル特別のケア方法は、はじめはちょっと難しく感じると思います。

はじめはぎこちなくても、テキトーにゆるゆる行って下さいニコニコ

対象の筋肉だけはちょっと意識していただいて、

そこにブラシがあたるようにしていただければと思います。

すぐに慣れます音譜

 

お仕事であちこち八面六臂のご活躍の方キラキラ

移動の時間も活用してブラシケアをしていただければと思います。

ちょっと人目が気になるかなあ爆  笑

 

 

流れ星次回のフェイシャル特別セルフケア講座 予定

※予定なので、ご希望があれば変更・追加します。

お申し込み → こちらから

 

定員は1名になっていますが、

◆既にブラシをお持ちの方(受講料¥6,000)

◆わけありブラシでも構わない方(品質には全く問題ありません)(受講料¥8,000)

は、定員外で募集しますので、直接メール下さい → kreishian@gmail.com

 

 

どんどん変わっていくお顔を見ながら、面白楽しくやっていきましょうー音譜クラッカーラブ

 

~*~*~*~*~*~*~*~

さとう式は、どなたにでも門戸が開かれております。

健康美容に資するさとう式を、ご自身の為にも世の中の方々の為にも、是非、ご一緒に広めていきませんか? 施術の手技を身に付けたい、セルフケアを身に付けたいという方etc. どなたでも学んでいただけます。 ↓

 

■さとう式各種講座のご案内■

当サロンでも、さとう式の各種講座を開講しております。
日程や内容の変更・追加も可能です。お気軽にリクエスト下さいませ。  
   右差し   kreishian@gmail.com

-------------------------

流れ星無料講座 :さとう式をご紹介する講座です。関心の多寡も展望の有無も問うものではありません。どなたでもお気軽にお越し下さい。

 
どなたでも、足から簡単、楽ちんに健康&キレイになりましょう音譜
さとう式インソール作成・テーピングを習得できる講座です。シューマイスターになられるとインソール基本講座を開講でき、フレクサーソックス販売権も得られます。


流れ星リンパケア初級講座 :さとう式の最も基本となる講座です。修了証あり。メニューとして取り入れ可。どなたでも受講可。
流れ星MRT(筋ゆる)基礎編 :緊縮した各々の筋肉をゆるめる手技を学びます。修了証あり。メニューとして取り入れ可。どなたでも受講可。
流れ星MRT(筋ゆる)応用編 :深層や複数の筋肉を同時にゆるめます。修了証あり。メニューとして取り入れ可。MRT基礎編受講済みの方が受講可。
流れ星MRTマスター養成講座 :MRTをさらに深く学び、講師としても活動できます。基礎・応用受講済の方が受講可。
流れ星セルフケア講座 :基本のセルフケアや目標に応じたセルフケアを習得します。
流れ星フェイシャル特別セルフケア講座 :特化したフェイシャル手技を学びます。さとう式特製ブラシ付きラブラブ
流れ星頭皮セルフケア講座 :頭皮をゆるめ、発毛・育毛・髪質改善音譜
流れ星セルフケアマスター養成講座 :セルフケア全般を学び、講師として活動できます。どなたでも受講可。

-------------------------

-------------------------

全国で講座が開かれています。お近くの講座を探してみて下さいねキラキラ

星全国の講座一覧
 

 

 

AD