そのぶきっちょな笑い方をめがけて | 【KRD8 三角笑里】明日は明日の風が吹く【1ミリ2ミリエミリー】

【KRD8 三角笑里】明日は明日の風が吹く【1ミリ2ミリエミリー】

心は乙女、体は小さめ、1ミリ2ミリ【エミリー】♩
兵庫県のご当地アイドル【KRD8】のメンバーとして活動しています☆
KRDのことや自分のこと、気ままに書いていきますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


ちゃお⊂( *・ω・ )⊃


{3AD8E92C-F973-4077-BFB7-7B457C4DBD10}





寒いねぇ~。


病は気から。
ということで元気に活動してみようと思い、ハンバーグとガーリックライスとほうれん草のソテーを作りました。


バターを使ったら大体美味しくなるのは気のせいでしょうか?


ハンバーグ焦げちゃったから写メは載せられないんだけど、美味しかったです(๑'ڡ'๑)୨



また何か作って上手くできたら載せますね(笑)





あ。



{D1E4C7F9-2BE0-4DFD-94DE-EEE810BDDFD7}



たべるマスクとやらを始めました。
効果はまたおいおい…(笑)




明日のイベントまでに鼻声治ってますように。



{92692096-DE56-4AAE-8436-6F71BBEA9432}


1曲だけですがライブもできるみたい\^^/
4人で何の曲を披露するかお楽しみにっ☆


{FBD050A4-6FEA-4271-A345-68EAC8C21DBA}



(´-`).。oO(さいちゃんは元気かなぁ。