あっち見たりそっちを見たり | 【KRD8 三角笑里】明日は明日の風が吹く【1ミリ2ミリエミリー】

【KRD8 三角笑里】明日は明日の風が吹く【1ミリ2ミリエミリー】

心は乙女、体は小さめ、1ミリ2ミリ【エミリー】♩
兵庫県のご当地アイドル【KRD8】のメンバーとして活動しています☆
KRDのことや自分のこと、気ままに書いていきますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


ちゃお⊂( *・ω・ )⊃



{FF9A5805-9834-49EB-B21A-EA52530EEE63}







{C33039C3-24E5-4339-A15B-855853908F4F}







{8E1A13AD-9DDB-42A3-9125-3807CF93B0D8}



この子、結局何だったのか分からなかった←





明日は夢前ふるさとまつりだよー!!
3年連続だよー!!
ありがたいよー!!
絶対来た方がいいよー!!!!



・物販
17:30~18:30
・ライブ
19:40~20:00




出店もあるし!!
花火めっちゃ綺麗なの!
感動するの!!
夏の思い出作りましょ(*^^*)



この週末が終わったら、バタバタしそうなので…
今週は思いっきり楽しもうと思います(*´ω`)ゞ





んー。




今日はね、事務だったけど日下部も運営さんもいなかったから一言も喋ってない。
咳しかしてない←


メンバーや運営さんがいたらすっごいうるさくて仕事進まないんだけど、いなかったらいなかったで少し寂しいね。



{77CD378E-490F-49C5-ABA7-AF2A24A6CDF1}


私がシナモロールカフェいってた時の日下部の落書き見て元気もらいました(笑)



明日もいい日になりますよーに☆


{3FDA4936-4E55-462E-A3D2-1DB138838A33}



録画してたMステ見よっ(*´∀`*)