【KRD8 三角笑里】明日は明日の風が吹く【1ミリ2ミリエミリー】

心は乙女、体は小さめ、1ミリ2ミリ【エミリー】♩
兵庫県のご当地アイドル【KRD8】のメンバーとして活動しています☆
KRDのことや自分のこと、気ままに書いていきますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

NEW !
テーマ:


ちゃお⊂( *・ω・ )⊃


{A11A4823-D287-42C7-9841-11118C70E1C4}


Facebook更新♪
今日は西宮ガーデンズさんにてリリースイベントでしたっ☆


{9052D79F-2210-4128-9C4E-4C839E0880E1}




天気も良くて、暑いくらいだったね(。・о・。)
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!!



{0A441C3C-295E-471D-B7B8-EB06E631F245}



2部特典会は私服でした♡





ライブ中にお知らせさせていただきましたが、10/16(日)も西宮ガーデンズさんでリリースイベントさせていただきます!!


今日よりもたくさんの方に来ていただけるように、明日からのライブも全力でがんばるぞー(๑و•̀Δ•́)و



明日はHMV三宮VIVRE店さんにて13:00~リリースイベント!

その後はKANSAI IDOL FILEさん!


{78621347-CFE8-4EC8-975B-81F4E48ADF60}



20:15~20:55の40分もお時間いただき、トリです!

めっちゃめっちゃ楽しみ!!

前売り予約今からでも間に合いますので、是非是非遊びに来てくださいねっ*(^o^)/*

ご希望の方は、件名にイベント名、本文に日にち(イベント名)、お名前(ハンドルネーム)、枚数を書いてreserve@himeji-krd24pt.comまでメールにてお申し込み下さい♪



{2E812132-FD7D-4FD6-916A-C2FED575CC84}



今日も1日ありがとうございました(∩´∀`∩)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。