フィット に フォグランプ を 取り付ける | Kr Customのブログ

Kr Customのブログ

主に スクーター・くるま のカスタム ブログ です。
楽しんでもらえたらうれしいです。  
マックススター 、ランナー RST 、ジェットフォース 、レオナルド 、アクシス 、ディオ Z4 、V-MAX 、GP1、フィット 、S204、Twin、Hi

新車購入後、
フォグランプ を 付けたいな~と考え
海賊版みたいな Kit を 購入していたんですが、
パチモン だから なのか?
ガーニッシュ無塗装だったので、
塗装してから 取り付けようと 3年くらい ホッて置きました。

HONDA ホンダ FIT フィット ホンダ純正 ハロゲンフォグライト(標準装備バンパー用)本...
¥27,211
楽天

1年位前に ガーニッシュは 塗装したんですが、
バンパー外して 取り付けるのが 面倒で そのままに・・・

なんとなく 気が向いたので、本日 取り付けました。

バンパーを 取り外します。

外したバンパーから グリルを 分離します。
樹脂カット用の ノコ刃で
罫書きラインに 沿って 余分な部分を切り取りました。

フォグランプを 取り付けて、
ガーニッシュ で カバーします。

が 合ってません。
黄色 過ぎました。
((>д<))

点灯確認。
バルブ は LEDです。





LED フォグランプ 80W CREE製 【H11】 【クリアホワイト 6500K】 交換用 .../液晶王国
¥価格不明
Amazon.co.jp