ハンドルバーウェイト。
結構、効果を体感できました。
振動の質が変化して
ハンドリング が シックリくる 感じです。
そこで Z4 にも取り付けます。
Z4 には Maxster に取り付けていた
ハンドルバーウェイト を 移植。
スロットル を 取り外し、
グリップエンド を オープンに
ハンドルバーに
ウエイト を 取り付け!
前回の余った ボンド を 使って
グリップ 取り付け。
結局、4台分グリップ を 取り付けたけど、
まだ 余っています。
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バーエンドが 突き出ると思いきや
蓋 ができる程度に バーエンドエンドが 収まる。
インプレは
足回りがプアな 車両ほど 効果があると 思います。
12インチよりは10インチの方が、 ということです。
正直、期待してなかったんですが、
しっかりした ハンドリングになった と感じました。
Maxster には 後ほど
スタイリッシュ に 取り付けます。
一時的に ノーマル戻し。
スタイルは この方が 合ってます。