茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』

茨城県の古河ランニングクラブ『KRC』です!
『楽しく・自由に』を目標に活動しています。

KRCの主な活動場所は、
古河市中央運動公園です!

毎週土曜日の午前9時から、
定期練習会を開催しています。

メンバーは男性23名女性4名計27名で、
レベルは初心者~サブ3と様々です。

KRCでは、随時メンバーを募集しております。

ほとんどのメンバーが、
歳を重ねてからランニングを始めています。

入会資格は、走る事が好きならOKです。

初心者に合わせた練習も行いますので、
ご安心ください!

入会費・会費は戴きません。

ゆる~いクラブですので、
ご質問等お気軽にどうぞ!

▼お問い合わせは下記をクリック▼






【姉妹チーム】

2014年12月
浜松うましか…静岡県浜松市

2015年1月
名古屋ランニングクラブ(NRC)…愛知県名古屋市

2015年3月
ありんこ♪RC…静岡県浜松市

▼こちらもチェックお願いします!▼


KRCについて…KRCはこんなクラブ

KRCからのお知らせ…練習会の予定等

Iさんのジョグノート…ランナーさんとの交流

浜松うましか…KRCの姉妹チーム

名古屋ランニングクラブ…KRCの姉妹チーム









テーマ:
今年で5回目となる、古河はなももマラソン!
KRCの地元である、古河市で盛大に開催されました。

とても穏やかな天気で、絶好のマラソン日和となりました。
過去を振り返っても、古河はなももマラソンは天気に恵まれてますね〜

毎年、お馴染みの場所で陣地を取ります!

スタート時刻まで、談笑したりアップを行ったり。
その間に、シューズサークルや集合写真を撮ったり。

{A747D60E-C9DD-45EF-AD29-3B899CDB5CBC}

{09A7E3BF-A58E-4092-8322-BCEF3DA0BF84}

そして、あっという間にスタート時刻。
KRCからは、19名がエントリーしました。

それぞれ目標達成のため、古河の街を駆け抜ける!
みんな、ナイスラン〜!

こうして、無事にKRCの『古河はなももマラソン』は幕を閉じました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。