Special Day♡My Happy Wedding ♯1 | KRAYMS jam closet -by yohko-

KRAYMS jam closet -by yohko-

多種、多様な5人が集まって 
fashion life styleを発信する
funny & sweet & crazy なfashion blog!
6種類のtasteが詰まったcloset......
『KRAYMS jam closet』!!

We are Fashion Digger!!!

みなさま♡
他のメンバーが記事をアップしてくれたから、知ってる方も多いと思いますが、
3月25日に結婚式をあげました♡♡♡

入籍から1年10ヶ月.....
時間がたってたのもあって、さらに感動的で幸せな1日でした( ´艸`)♡



$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-



♡♡♡

$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-



♡♡♡


ウェディングケーキには、大好きなShoesをのせたよ!!
しかもこだわりのフォルムとヒールの高さ♡笑

$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-


♡Ayumi&Tomoちゃん♡

$KRAYMS jam closet -by yohko-


♡ヘッドドレスを作ってくれた623♡

$KRAYMS jam closet -by yohko-







お色直しはね、パステルカラー!!じゃなくて...笑
ネイビーのカラードレス にRED Lip♡


$KRAYMS jam closet -by yohko-


$KRAYMS jam closet -by yohko-




結婚式の日取りを決めてから半年...
準備が思ってた以上に大変だったけど、頑張った甲斐がありました!!
楽しすぎたーーーー(*´Д`)♡

親友のスピーチで泣いたり・・・
Ayumiのサプライズで泣いたり・・・
両親への手紙で泣いたり・・・

周りにいてくれる方々との繋がりと愛情を感じて、本当に幸せな1日でした♡



The best and most beautiful things in the world cannot be seen or even touched.
They must be felt with the heart.





♡With all my love♡