KOE 2017SS 展示会 ♡ | I am mom !! from Ayumi krayms

I am mom !! from Ayumi krayms

2014/7/3 長男おキヨさん
2016/1/5 次男おミツさん
2018/6/18 三男 出産予定のいつの間にやら三児のママです♪

fashion lifestyle 親子コーデに日々の出来事。気ままにupしていきます♪

HugMug×Ameba Meister 公式ブロガー

この間、KOE の展示会にもお邪魔してきました♡

KOE かわいい♡
ママ友みっちゃんにパーティーに誘ってもらってからというもの、ツボなデザイン満載でハマってしまいました。

レディースもキッズもメンズも雑貨も可愛い!!!

{53048FA4-D7DF-4F6D-9A8F-344ACA90DC49}

{314369EF-6525-4251-A391-0584EB5D235B}

{7BB599FB-ED38-4B60-993B-3819DED1BB2A}

{812393F3-D758-4F09-A7A2-CC2EFD87803B}

そうです。夢中になり過ぎて、あんまり写真撮ってません。笑

クリスウェブ佳子さんデザインのものが毎回かわいい!!!!!

この日も、佳子さんデザインのバイカラーのハイネックニットを着て行きました♡

表がブラックで背中側が淡いピンクでかわいいの。
首の長さもいい感じで、丈の長さも少し長めで大人っぽい。ほんとヘビロテしてる

{A89EF306-91D7-4AA3-8300-5928DC94559E}

MA-1..DENIM&SUPPLY  knit..KOE  one-piece..moussy denimpants..banana republic  shoes..Dholic

ちなみに全然関係ないけどこのデニムアンドサプライのMA-1も今季めっちゃお気に入りのやーつ♡毎日着てる。笑

で、今回、KOEで、きよぺはんの可愛いニットをオーダー。ポッケがブルーで可愛い。早く着せたいな〜
そして私もこっそりオーダー。
一目惚れがたくさんあったんやけど、思い切ってパジャマシャツを。

{BF11031F-61A0-4CDB-B686-890F2858658F}

ピンクのガウンと、真っ赤なスカートも悩んで悩んで...いや、贅沢はいかんと 笑 1つだけ。笑
楽しみー!!早く着たい♡

と、そんなこんなでみんなでわいわい楽しい時間でした♩


{7D68392D-FD69-4A3A-BBF1-F7A6E6343B0B}

{273D68D4-7589-4A70-84C8-6B6DCF90D811}