クラヴマガインストラクター西尾の日記

護身術クラヴマガ トレーニング専門ジム
MagaGYM(マガジム)


テーマ:

小金井で起きたアイドル刺傷事件

 

日が経つにつれて色々と全容が明らかになってきています。

アイドルを襲ったナイフは刃渡り8.2cmの折りたたみ式ナイフとのこと、

刺された側は最初は刺されたとは思わず、殴られたという感覚を持ちます。

刺された事実は、その後で気づくことが多いのです。

 

そんなナイフで何度も何度も・・・。

 

私も、そんな人が1%でも助かる確率が上がる方法として、

クラヴマガの普及につとめていきたいとあらためて思いました。

 

刺されたアイドルは意識不明の重体のようですが、

一日も早い、ご回復することを心からお祈りしております。


護身術クラヴマガトレーニング専門ジム

MagaGYMマガジム

http://www.magagym.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

東日本大震災から5年が経ちました。

そして、4月には熊本地震

 

いま私たちにできることはないか

 

そんなことを考え、今回のセミナーを企画しました。

 

クラヴマガブラックベルト保有の石川幸生

同じく、ブラックベルト保有の奈良恒也

 

この2人が担当します。

 

震災など、本当に危ない状況になった時には誰も助けてくれないものです。

それが現実です。

自分のことで精一杯なのですから。

 

この機会に是非ご参加のうえ、被災地復興支援の一助となるよう、どうかご協力下さい。

 

護身術クラヴマガトレーニング専門ジム

MagaGYMマガジム

http://www.magagym.com/charity/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4/29(金・祝)に開催したBBQトレーニングの様子です。

強風で大変だったようですが、天候も良くてよかったです。

(私は六本木で指導でしたが)

気持ち良さそうですね。楽しそうで羨ましいです!

(私は六本木で指導でしたが)

こんな気持ち良い雰囲気でのBBQは楽しいんだろうな~

(私は六本木で指導でしたが爆  笑

六本木でもBBQに負けないくらい盛り上げましたけどねウシシ

 

また企画するので、よろしくお願い致します!

 

護身術クラヴマガトレーニング専門ジム

MagaGYMマガジム

http://www.magagym.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。