CR 金田一少年の事件簿がすごい

スペック挑戦のサンセイR&Dらしい機種でした。


これは確率変動突入率が30%と相当厳しいです。
突入しても、STスルーもあるため、かなりスペック的に厳しく
時短でも戻せない場合、投資がパーになる可能性があります。

さらに、恐ろしいことに

この金田一は、以前のサンセイの
分かりやすくいうと、「G1 DREAM」のタイプで
玉減りが酷くしやすい特徴があり

一度、打ったのですが、1万5千発が
最後は、1万発まで減った・・・つまり5千発も減ったことがあります。


しかし、連をすると、GAROと同様の玉数が得られるという・・・

本当にサンセイR&Dはすごい会社だと思います。



ちなみに、1/99でも同様です。

とにかく玉減りが激しい。

このため、投資が無駄になること、玉は増えにくいが
一発大当たりすると、大勝ちできるということです。
AD
CR 仮面ライダーは打たれた方はいるでしょうか?

最初、雑誌でスペックを見たとき


「これは連しやすそうだな・・・」と思いました。

ST84で、何と確率が1/52.5ですから
80%継続率!

だと思ったのですが・・・・


実際、4,5連ぐらいだった人が多いみたいです。
確かにデータカウンタを見ても、それぐらいでストップしている人が
多く、「お祭りわっしょい」と同じぐらいの連だと思います。

さらに、初あたりの大半が4R

さらに、確変でも、4Rが33%なので
やっぱり連したとしても、出玉が少ない!と思われると思います。


つまり、「投資に見合わない機種」かもしれません。


これなら、CR GARO FINALを打つ・・・という人の方が
多くなる気がします。


V3は、発売直後なので、確かに人は多いでしょうが
いずれ、GAROの方に戻ってくるんじゃないでしょうか。
AD

CR ルパン三世 消されたルパン

打ってみましたが、感想としては

「ただうるさい機種」 

なだけです。


今までどおりのルパン。

ですが、平和が他のメーカーと共に
効果音とか、1回1回ごとにうるさくして
派手に見えるようにしただけです。

平和のサウンドはウーハーが効いていて
そのぶんうるさく聞こえます。

表示が大きくなったのは見えやすいんですが
「明らかに当たらないだろ、これ」と思えるものを
大げさに見せるなど、GARO FINALのような
うるささをひっさげて登場しました。


で、案の定、平和特有のハマリもあり
とてもじゃないですが、珍しくて長期稼動できる台とは言えないでしょう。
一応、ガンダムよりは上だと思いますが・・・

北斗もGAROも超えていませんので
台自体の稼動は、一気に冷めると思います。
AD