アトリエ イクコ 

アトリエ イクコ でドール服、イベントなどの紹介をするブログです。


テーマ:



アトリエ イクコ です



ご無沙汰しています (*v.v)。



ドールシヨウ47 に参加させて頂きます


ブースno. H-07.08



DD  SD用です       宝石赤アクセサリーも販売させて頂きます宝石赤


















 ドキドキパパりらさま 作のアクセサリードキドキ



              宝石ブルーこちらも パパりらさま 作の販売品です宝石ブルー




MDD用のお洋服も作りました ワンピース


それでは よろしくお願い致します (≡^∇^≡)


遊びにいらしてくださいね 晴れ 虹 

                                       
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



アトリエ イクコ です (=⌒▽⌒=)


I・Doll47 にご来店ありがとうございました 


今回は うにさま が参加してくださいました 女の子


いろいろと ありがとうございました ≧(´▽`)≦ 




こちらは うにさま から送って頂いたお写真です  ありがとうございました




 




こちらも うにさま から送って頂いたお写真です  ありがとうございました



 
















































             ドキドキ うにさまのお嬢様です ドキドキ






次回は  ドールショウ47 に参加させて頂く予定です


DD MDDサイズの カーディガン を多めにお持ちしたいと思っています   


ぱぱりらさまの アクセサリー も予定させて頂いています 女の子



それでは ご覧頂きましてありがとうございました (*v.v)。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



アトリエ イクコ です (=⌒▽⌒=)


 


I・Doll47 に参加させていただきます 女の子 女の子 女の子




ブースno.F11,12   中央奥の方です



Stampラリー「Summer」 に参加しています



DD  SD用に作ってみました
















MDD用も作りましたので遊びにいらしてくださいね 男の子 女の子 男の子



それでは どうぞよろしくお願いいたします (*v.v)。


ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。