テーマ:

◆CDリリース情報◆


2015年3月4日、
kradness 2ndアルバム発売決定しました!!!
KRAD MATRiX
(クラッド マトリックス)

通常版 (13曲入り)
くらまと通常版


限定版 (14曲入り)
くらまと限定版



公式サイト:kradness.jp


ミニ紹介動画


KRAD MATRiX収録予定曲!

鬼KYOKAN/じーざす(ワンダフル☆オポチュニティ!)feat.kradness×れをる
Last Note.書き下ろし曲
YM 書き下ろし曲
かめりあ 書き下ろし曲
みきとP 書き下ろし曲
うたたP 書き下ろし曲
Ryu☆ 書き下ろし曲

天ノ弱(dubstep remix) / さつき が てんこもり feat.kradness
ぼくらの16bit戦争 / kradness
愛迷エレジー / kradness
威風堂々 / 梅とら feat.kradness
-ERROR / niki feat.kradness
ノーナイデンパ / YM feat.kradness

+限定版には
kradnessオリジナル楽曲 / kradness
が収録されております!

購入された店舗によって様々な特典が付いてきます!
詳しくはこちらをチェック!
公式サイト:kradness.jp

握手&サイン会も開催します!
詳しくはこちらをチェックしてみてください!
http://www.animate.co.jp/event/event_20150315krad_matrix/


ネット通販:http://www.amazon.co.jp/dp/B00QSP3B5W/


◆TSUTAYAやアニメイトなど、
全国のCDショップ・通販などで予約受付中です!

スタッフ一同鋭意製作中です!!!
前回よりテクノ曲押しの1枚になっております!!
ぜひ、よろしくお願い致します!!!



2015年3月4日(水)発売
KRAD MATRiX (クラッドマトリックス)
公式サイト:kradness.jp



------------------------------------
------------------------------------




kradness 1stフルアルバム

KRAD VORTEX

くらぼるジャケ


公式サイト:kradness.com
紹介動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22314348
Amazon通販:http://goo.gl/DY7QCc

ジャケットイラスト:usi
全14曲入り

◆全国のCDショップ・通販などで発売中!

----------------------------------------
----------------------------------------

◆ライブ・イベント出演情報◆

----------------------------------------
◆Riot of Color◆

2014年ROC夏ツアー秋ツアー全公演満員御礼!
来てくださった方、本当にありがとうございました!


●Riot of color SPECIAL in 渋谷公会堂●

2015年4月18日(土)
【会場】渋谷公会堂(東京)
出演者:夏代孝明 / S!N / kradness / ゆりん / Eve / KK /

Riot of Color公式サイト → http://riot-oc.com/

それぞれ持ち味の違う6人からなるボーカルグループ「Riot of color」
この夏、待望の全曲オリジナルファーストアルバムが登場!


CD「Riot of color
ROCCDジャケ
CD情報 → http://riot-oc.com/roc_1st.html
会場価格:1500円
通販価格:2000円
【通販好評発売中!】
・THREE! → http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001473/

CDのクロスフェードがこちらで聴けます。
僕kradnessは6曲目「Left Behind」という楽曲を歌唱させて頂きました。




----------------------------------------

----------------------------------------
◆XYZ TOUR 2015◆


新たなライブイベント、始動します!

XYZツアー



●XYZ TOUR 2015 名古屋●

2015年2月1日 (日)
【会場】 Zepp Nagoya(名古屋)
開場 / 開演 : 15:00 / 16:00
出演者:un:c / kain / kradness / 夏代孝明 / luz他



●XYZ TOUR 2015 大阪●

2015年2月8日(日)
【会場】なんばHatch(大阪)
開場 / 開演:15:00 / 16:00
出演者:un:c / kradness / しゅーず / nqrse / luz他

●XYZ TOUR 2015 東京●

2015年2月11日(水・祝)
【会場】Zepp Tokyo(東京)
開場 / 開演:15:00 / 16:00
出演者:un:c / kradness / 佐香智久(少年T) / そらる / luz / 他



XYZチケットやその他の情報はこちらから!
XYZツアー公式サイト → http://xyztour.jp/
----------------------------------------


----------------------------------------
----------------------------------------

◆着うた配信◆

「いーあるふぁんくらぶ kradnessVer.」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/767901

「放課後ストライド ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/787876

「告白予行練習-another story- ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/802691

「魔法少女幸福論 ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/865279

「流線プリズム ver.kradness&れをる」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/859162

「ネトゲ廃人シュプレヒコール ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/859155

「かなしみのなみにおぼれる ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/911669

「cLick cRack(ぎがばなな ざ ベスト ~NORISHIO味~)」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/859164

「WAVE ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/873200

「ギガンティックO.T.N ver.kradness×un:c」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/875100

「しんでしまうとはなさけない! kradness&れをる」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/875285

「START Ver.kradness」
URL → http://pc.animelo.jp/portals/product/911657

----------------------------------------
----------------------------------------
AD
いいね!(120)  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。2013年も今日で最後です。


あまり、ブログを更新することのない僕ですが、

今日は頑張って更新してみようと思います。


僕の名前の由来をまだご存じない方もいらっしゃると思うので、

ここで一度、お話させて頂こうと思います。

kradnessの由来ですが、

まず、「darkness(暗やみ,邪悪)」という英単語があります。

そして、「dark」の文字を逆さから読むと「krad(クラッド)」になります。

「dark」= "暗い" の逆は "明るい" という意味なので、

「明るく行こうぜ!」という意味を込めた僕の造語でkrad→kradnessという名前ができました。


今年を振り返ってみると、ずばり、過ぎて行く時間がとても早かったです。

それは、時間に追われて焦っていた証拠なのか、

それとも、僕が日々努力し、その日々が充実していた証拠なのか。

僕には分かりませんが、

今年は、自分の人生にひとつ大きな節目を刻んだ一年となりました。

kradness自身初となるアルバムCD、

「KRAD VORTEX」をリリースできたことが大きな要因です。




今回アルバムのタイトルにもなっている「KRAD VORTEX」は

「明るい旋風」という意味を込めたタイトルになっています。

僕の歌声で僕なりに明るい旋風を巻き起こし、

このCDを聴いている一人でも多くの人が、明るく、楽しく、元気に、

毎日を過ごせればいいなという願いを込めました。


僕が趣味で歌ってみたカテゴリに動画を投稿し始めた頃は、

{まさか、僕の歌声がCD音源となり、世に出回ることなんてありもしないだろう。}

と思っていたので、その空想をこうして実現することができ、とても嬉しいです。

そして、kradnessのCDリリースが実現するということは、

周りの人の助力無しでは決して、達成できていなかったでしょう。


いつも聴いてくださっている方を初め、

動画でコメントをくださっている方、

Twitterでリプライをくださっている方、

ブログでコメントをくださっている方、

そして身近な家族、友人、企業の方々。

様々な方面で支えてくださっている皆さんのおかげで、

今年も明るく楽しく、そして元気に活動することができました。


ただただ、感謝しています。

本当にありがとうございました。


来年は、さらに活動を広げて、

"明るく楽しく"をモットーにたくさんの人に僕の歌や曲を届けられるといいなと思っています。


無理をしない程度でマイペースに、"成長"、"進化"していきたいと思います。


2013年、本当にたくさんの方々にお世話になりました。

本当に本当にありがとうございました。


"2014年"、"来年"、と言わず、

"これからもずっと"、よろしくお願い致します!




長文読んで頂き、ありがとうございました。

kradness





2013/12/31
AD
いいね!(91)  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

テーマ:


あづい


あつすぎる。


暑い夏、7月がやって来ましたね、汗だくだくのだくっどねすです。

違った。kradness(くらっどねす)です。

かき氷食べたい。練乳といちごかかってるやつ。

お風呂上りに冷房と扇風機ガンガンにかけた部屋でアイス食べるの幸せ。


・・・

っと夏を満喫するのも良いですが、それはさておき、

新作のお知らせと、告知が2つあります!

Twitterや生放送を見てくださった方はすでに知っているかと思いますが、

実は僕、kradnessが7月12日でちょうど、初投稿から3周年なのでした!

いやはや3年の時が経つのは早いですね…光陰矢のごとし(言ってみたかった)

いつも聴いてくださる皆さん、応援してくださる皆さんがいるおかげで、

なんとかここまで自分の好きな歌を歌うことが続けられました!

いつも本当にありがとうございます!!!


新作はそんな皆さんに感謝の気持ちを込めて、

大好きなnikiさんの楽曲、「FACE」を歌わせて頂きました。



これは今年の2月ぐらいからずっと歌いたいと思っていた曲で、

2月当初に歌ったときは難しくて全然歌いこなせなかったのですが、

7月に入って、どうしても動画としてUPしたい!と思い録音に奮闘したら、

2月のときよりも上手く歌えるようになっており、今回の投稿に至りました。

録音、MIX、ハモり等、力を入れに入れた渾身の一作です。
ぜひ聴いてみてください!

-----------------------------------

そして今回は告知がさらに2つあります!


まずひとつめ、

7月24日にリリースされる、

ギガPさんとおればななさんのメジャーアルバム、

「ぎがばなな ざ べすと ~NORISHIO味~」

こちらに3曲ほど歌唱参加させて頂いております!

01. えれくとりっく・えんじぇぅ (ななひら/れをる)
02. テトロドトキサイザ2号 (れをる)
03. いーあるふぁんくらぶ (96猫/そらる)
04. ぴんこすてぃっくLuv (ななひら)
05. MarImo -Super Full ver.- (そらる)
06. ギガンティックO.T.N (そらる)
07. ネトゲ廃人シュプレヒコール (kradness)
08. 被害妄想携帯女子(笑) (ヲタみん)
09. Masked bitcH (グリリ)
10. からくりピエロ (96猫)
11. サイレントエレジー (96猫)
12. シリョクケンサ (りぶ)
13. 六兆年と一夜物語 (グリリ)
14. 流線プリズム (kradness/れをる)
15. へたくそユートピア政策 (ヲタみん)
16. cLick cRack (ななひら/れをる/そらる/kradness/96猫)

(敬称略)


このような内容になります!

全曲ギガPのオリジナル、またはギガPのテクノアレンジで、
とてもカッコイイテクノサウンドなアレンジとなっております。

クロスフェード動画 →





詳細URL → http://d-ue.jp/label/dmarts/dgsa10072.html

ご予約などはこちらからできます!
Amazon → ぎがばなな ざ べすと ~NORISHIO味~

CD購入者限定イベントで9月23日(月・祝)にライブ・トークイベントもありますので、

気になる方は詳細URLを覗いてみてください!


------------------------------


そして告知ふたつめ!


9月4日にリリース予定の、

「EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス6」

こちらにも歌唱で参加させて頂きます!

ロストワンの号哭 / Neru feat.ぐるたみん
ミスターデジャブ / 164 feat.ぐるたみん
shiningray / 164 feat.しゃむおん
非公開日誌 / みきとP feat.しゃむおん
しわ / buzzG feat.りょーくん
Calc. / ジミーサムP feat.りょーくん
WAVE / niki feat.kradness
二次元ドリームフィーバー / PolyphonicBranch feat.kradness
小夜子 / みきとP feat.kain
Afterglow / ジミーサムP feat.kain
lllトゥルティンアンテナlll / レタスP feat.しゅーず
独りんぼエンヴィー / koyori(電ポルP) feat.しゅーず
etc…

(敬称略)


こちらはこういった内容になっております!

二次元ドリームフィーバー / PolyphonicBranch feat.kradness

こちらは僕の歌ってみた動画は投稿していないので、

このCDで初公開の音源になります!


そして

WAVE / niki feat.kradness

こちらは動画でUPしたものとは別で、

再度録音、MIXを施したものとなっておりますので、

UPした動画と少し違う部分もあります!


詳細URLはこちらです

→ http://ikemenvoice.com/
→ http://exittunes.com/cd/exit_tunes/qwce00289.html

ご予約などはこちらからできます!
Amazon → EXIT TUNES PRESENTS イケメンボイスパラダイス6


-------------------------

・・・

と今回の告知は以上です!

ご興味が沸いた方はぜひURLや動画などを見てくだされば幸いです…!


それでは、暑い夏が続きますが、

どうか皆さん体調など崩さぬよう、

夏バテなどしないよう小まめに水分補給等お気をつけください…!

かき氷やアイス、オトナの方はビールなどで暑気払いをするのもまたひとつの手です!

僕は美味しい中華料理を食べてこようと思います。


それでは、本当に3周年ありがとうございました!

これからも楽しく歌を歌っていきたいと思います。


  ---  kradness  --- 2013.7.12


なお、3周年ありがとう放送のタイムシフトはこちらになっております!(7日経つと見れなくなります)

http://live.nicovideo.jp/watch/lv144958905?ref=community




AD
いいね!(13)  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです!kradness(くらっどねす)です。


今季のアニメ見たり、

ゲーセン行って音ゲーしたり、

美少女のポスター貼ったりしていたら、

いつの間にか6月になっていました(血涙)


今年の6月はいつもの梅雨よりあまり雨が降らなかった気がします。
雨なんて降らなくていいんだ(泣きそうな顔)


5月中旬は3年ぶりに風邪&熱のダブルパンチをくらってしまって、
3週間ほどダウンしていました…_(┐「ε:)_


3週間目にしてやっとこさ病院に行って薬を貰ったら、
長引いていた風邪が一瞬で治って元気もりもりです。
病院のお薬効き目良すぎィ!!!
お医者さんのおじいちゃんありがとう(;ω;)


というわけで6月も最後ですが、動画を投稿させて頂きました!



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今回はHoneyWorksさんのラズベリー*モンスターという曲を歌わせて頂きました。
ラズベリイイイイイイ↑↑ モンスタアアアアアア↑↑(高い)(確信)

冬コミの「ハニワ曲を歌ってみた3」で花たんさん歌唱のラズベリー*モンスターを

聴いてから、ずっと僕も歌ってみたいなと思っていた曲です。花たんさんリスペクトです。

疾走感溢れ、サビでドカーン!と来る感じ。こういう曲が大好きです!

秋赤音さんの動画も必見です!

今回も高音を頑張ってひねり出しました(小並感)

かっこよく歌えてたらいいなーと思います!

ぜひ聴いてみてください!



それじゃあバイバイ6月!

いらっしゃい7月!


というわけでkradnessでしたー!



いいね!(7)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

テーマ:

新しいお知らせが3つあります!



まず1つめ

2月9日に歌ってみた新作をUPしました!



【歌ってみた】 GLIDE 【kradness】





新年1発目は大好きなnikiさんのGLIDEを歌わせて頂きました。

歌とMIX共にたくさん工夫してみたのでぜひ聞いてみてください…!



-----------------------------------------



そして2つめ



2月7日より、

放課後ストライド ver.kradness」の

着うた配信が開始致しました!

どうぞよろしくお願い致します!

http://r.dwango.jp/GG009O70



-----------------------------------------



そして3つめ



4月7日に福岡のライブに出ます!



4月7日(日)
Smile Spring Fes in Fukuoka vol.2

出演者

maro./ビビ/はしやん/醤油/ヤマイ/

あにま/un:c/うさ/kradness

イープラスにてチケット発売中です!

よろしくお願い致します!

http://t.co/FSmDWhi6


いいね!(5)  |  コメント(39)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。