今でも余韻でフワフワしてます | KRAD OFFICIALBLOG

KRAD OFFICIALBLOG

KRAD OFFICIALBLOG

03/07新宿club scienceご来場頂き、
ありがとうございました。


楽し過ぎました。
ホントに楽し過ぎました。

まずは、楽屋で繭さんの衣装に上がった!
「わーーーー!すげーーっ」
ってなったもん。
似合い過ぎてるしカッコいいし
羨ましかったー
見れてコスプレさせて満足😌
ってなった。
体変えてくれって思った(*・ω・)ノ


他のメンバーやチラホラ、
俺の目が感染してたねw
沢山偽物蜜爪がいて面白かった(´∀`)

出演バンドのみんなもMCでおめでとう言ってくれたり、関係者の方々もscienceに駆けつけてくれてお祝いしてくれたり、ルンルンでしたよずっと🎵


いよいよ、
LIVEの時が来て、
最初入場した時、
会場の熱気が伝わって来て、
声も凄く届けてくれて、
うわぁっおねがい
って思った。

「M.A.D」、「餌食」と続いて、
楽し過ぎて既に汗だくになっちゃったんだよね。
「M.A.D」のAメロ後半の右左にするやつ好きだ。「餌食」はもうパワー凄いよね。LIVEではKRAD代表する曲に育って来てるよね😉


次にしっとりと「dead bouquet」。
ふと思った。
(あ、俺歌うやつだ…ガーン

曲が進行して行くにつれ、叩きながらでも分かるくらい、手が震えてきた。

(だって初めて歌うしみんな喜んでくれるかと思って決めた事だけど、やっぱり嫌だし恥ずかし恥ずかし恥ずかしいやべやべやべぇ…😱)

心臓ばくばくの状態でいよいよ…




カラオケ




あの瞬間は、もう何も考えずお腹に力入れて
全力出しました。
なんかそれまでの緊張はなくて、吹っ切れて歌いました。気持ち良かったですニヤリ
なんか凄いオーディエンスが湧いたというか、笑ってたというか?…🤔
うん。満足でした。


その後MCでみんなからサプライズあって、ケーキも貰って…
今思えばその時も緊張して手震えてたな。
フロントってみんなとの距離近いわ本当!
ドラマーあるある。フロント苦手😨
理由は「近くて照れる」そんだけ。


「【D】…add.」と「SKELET」と
また上げて爆音の中、本編終了。


主催ならではの、アンコール🎤
やっぱり「螺旋」だよね。
これやらんとね!って思う!


煽り最後の宗さんのメッセージ聞いた??
泣けたよね。
ウルっときた😖


なんかLIVEレポみたいになっちゃっててごめんね(。-∀-)




03/07に近づくにつれ、
期待と不安と準備とで、色々大変だったけど、
関係者の方々、出演バンドのみんな、足を運んでくれた契約者の全員のお陰で、
内容満足度共に、大成功イベントになりました!
始発まであった打ち上げも、
関係者やバンド仲間と大変美味しく、お酒(俺は甘いものも)を頂けました。



本当の誕生日は今日ですが、
昨日が誕生日でした!気持ち的に( ^ω^ )

本当に素晴らしい日をありがとうです😉



さぁ、次の主役は分かってるよね?
黒いイベントだよね完全にね😌



4月6日(木)

新宿club science

KRAD3ヶ月連続主催

宗生誕祭【D.E.C-【E】cdysis-】




この日は違う色で、

みんなを満足させてくれるハズ。

俺も今度は宗様に協力だ😤




早速だけど、明日は高田馬場AREAだからね?

止まらないよKRADは。




読んでくれてありがとう。




蜜爪