【住む世界】

テーマ:
グランドキャニオンは、オマケで、
今回の主な目的地は、ココ、ラスベガス!!

こちらも幼き頃にきたっきり、大人になってからは、初めてきましたが、
街を歩く人が皆、エネルギッシュだこと。

街も暑い分、余計に感じるのかもしれませんが、でも熱い人が多かったなぁ。

そんなラスベガスで、夫の不祥事も発覚されたりして、、、(また、タ◯コ)
全くもって、懲りない方です。
(きっと、このブログみてるでしょうねぇ、、。)

せっかくの家族旅行です。
これでも怒り抑えながら、必死に旅行を楽しみましたよ。頭の動脈瘤が破けるんじゃないかというくらいに、歯を食いしばったりしながらね、、、。

そんな、人一倍短気な私の気持ちを抑えてくれて、そして和ませてくれたのは、さすが、ラスベガス。

ラスベガスに感謝します。

こんなにも、魅力的な街は、久々かもしれませんね。

人を幸せに満たしてくれて、誰しもが、楽しもうと歩いている。

カジノをやりながら、酒を飲み、楽しい話しをして、眠らない夜を過ごす、私には関係なかった夜の過ごし方ですが、ここにいる人たちが、そしてこの街がとても魅力的でした。

photo:01







iPhoneからの投稿
AD

【グランドキャニオンと......】

テーマ:
まずは、グランドキャニオン!
幼い頃に家族旅行で行ったきりでしたが、見たことある空の高さのような?

セドナとは、また別もの。
でも、負けないくらいのパワーを感じます。

大地と太陽の狭間に立った自分がとても小さく感じましたよ。

ただ、悩んで、ぶつぶつ言ってるだけじゃ前に進まない!
今の自分を好きになるべきには、何をすべきか、自分を信じて進まないとっ!

photo:01





iPhoneからの投稿
AD

【日本→アメリカ】

テーマ:
いつのまにか、アメリカにいました。

日本への一時帰国はホント、束の間の休日?とやら、いうものなんでしょうかね。。。

やり残したことが沢山ありましたよー。

まっ、また秋に帰ります。

さて、娘の夏休みもあと、わずか。
こちらに戻ってきてから、毎日夕方近くまで寝続けてしまい、料理は作らない、荷物は片付けないで、ダメ人間になってしまった私でしたが、ある場所にいくことにして、そのある場所から、パワーをもらったわけですよ。

そのある場所とは?

photo:01





iPhoneからの投稿
AD