【初めてのおつかい】

テーマ:
photo:01


今日、夫に車をおいて、仕事に行ってもらいました。
はい、夫なしで、運転して初めてのおつかいしましたよ~!

なんか、ドキドキでした。
助手席に娘だけ。娘も緊張してますがなぁ。。。
まぁ、途中焦ったときにウィンカーとワイパーと間違えちゃいましたよ!!

でも、ちょっと楽しいかも~。

と、こんなに買っちゃいました!しめて、$100超えてしまいましたよ~~
AD

【女子会】

テーマ:
昨夜は女子会が開かれた。
Mちゃんちで、私と娘は16時からjoin,
TちゃんとY嬢は、17時半にjoinしたよ。
子供たちも一緒に参加!Mちゃんちの長男くんを抜かし皆、Girls!!
女子会は楽しいね!
まだ、皆と知り合ってからひと月ちょっとだけど、気の合う仲間は、どこにいてもいるものだなぁ。

ピザをデリバリーして、ママたちは、
アルコールを片手に、何を話したかも今ではあまり覚えてないけど、
いろ~んな話しをしたなぁ。
photo:01



iPhoneからの投稿
AD

【package】

テーマ:
日本から小包が届きました!
ありがたや~。破損せず、届きましたよ~!!
これで、しばらく至福な時が始まります。ウフフ
photo:01


AD