【雲の上】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010091523440000.jpg

なんか神秘的な風景。
雲の上です。
ちょうど日本とアメリカの中間で日付変更線付近だったでしょうか?
AD

【AZへ】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010091600110001.jpg

既に帰国しましたが、先週はアメリカにいました。セドナで有名なアリゾナ州です。

ビジネスシートで行ったので快適な空の上。
着く直前に頂いたパンプキンスープはおいしかった~。
エコノミーシートとは比べものにならない食事ですわ。
AD

【念願の…】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010090415300001.jpg

毎日毎日、夏日が続いてどうにかして欲しいこの現象…。
そんな、一番暑いと言われていた日に朝から娘と母と新宿に出かけ、インテリア巡り。
私は午後から花教室なので、一度2人とわかれて青山の教室に。
その後、銀座でまた2人におちあいました。
そしておちあったのがココ。一月前から、ここの桃パフェを食べたくて焦がれた娘。
念願のパフェを、まさかと思いきや一人でたいらげましたよ…。
恐るべし、5歳児。。
AD