【好きな花】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010062618340002.jpg

一番好きな花はなんですか?
私はデンファレ。
この花を飾るとなんだか、癒されるのです。

どの花を飾っても癒されるのですが、これだけは格別。

国産のデンファレはなかなか入手困難です。
AD

【夫のBirthday】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010060820440000.jpg

先日、夫の誕生日でした。なんか、連月バースデーケーキを食べてるような?
4月…娘
5月…わたし
6月…夫

もう、X'masまでホールケーキは食べないでしょうね。

まぁ、良い1年になりますように。
AD

【あれから】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010060611570000.jpg

あれから数日トカゲさんは我が家のベランダでエンジョイされてたご様子。

ただ、昨日からは姿見ていません。さすがに他へ転居されたかな?

あれから、いいコトは起きそうで、まだ起きてない。
AD

【いいコト】

テーマ:
Yu's WEBSITE-2010060511570001.jpg

水曜日にベランダで見かけたトカゲさん。
土曜日の朝、再び我が家の今度は玄関でお見かけ。
果たして同じ方かしら?

まぁ、玄関から出ていって頂きましたが、何度か出入りしても我が家の玄関ポーチからも動きません…

仕方がないので、自らシッポを掴ませて頂き、再び我が家のベランダに越して頂きました。

トカゲを見るといいコトが起きるという迷信を信じてみます~。